2017-05

スポンサーサイト


いざ山形へ!

雨が降り始めてきてしまいましたが、
今から山形へ行ってきます☆


久々に鹿島時代の石川ユニをクローゼットから出してきました。

今の石川くんがあるのも、
鹿島での経験があるからなんだよなー。

明日のザスパの勝利を、山形からお祈りしています!!!
石川が山形で古巣・鹿島と戦うのと同じく
廣山・玉乃・常澤の3選手も古巣・東京Vと戦います。

特にとっきー!!!!!
ヴェルディサポに成長した姿を見せつけたれ!!!




では、行ってきまっっす!!!!

● COMMENT FORM ●

鹿島戦、おつかれさまでしたー!
米沢牛は堪能できましたか?笑

あ、来月の天地人ダービーもいらっしゃるんですか??
あたしは休みが取れたので行きますo(^ー^)o
ひさしぶりにお会いできればいいな~♪なんて笑

ひっちさま>

コメありがとうです!
三十路女につき体力回復に時間がかかりましたが(汗)
悪天候のなか鹿島戦観てきましたよー!
で,米沢牛は山形駅近くの「しゃぶ専」というお店で
すき焼きを食べてきました♪んまかった…w

天地人ダービーは行きますよ!
メイン北で観ようと思ってます。
今日こそチケ買っておかないと^^;
あとでメールしまっす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/737-7519901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

