2017-03

スポンサーサイト


古巣との対決まで,あと3日。

どうやら雨になりそうな,25日土曜日。

この日はNDスタで山形が鹿島と戦います。
正田スタではザスパがヴェルディと戦います。

私はNDスタに行きます。
どうしても,どうしても,石川選手が鹿島と戦う姿が見たいのです。

なんだかんだであと3日。
なんだかドキドキしてきました…

そんななか見つけた日刊スポーツの記事。
山形石川「恩返し左キック」で勝ち点狙う


ふだんはクールを装う石川さんだから
この日もきっとクールを装いプレーすることでしょう。

だけど,内に秘めた闘志はハンパないものになるはず。
いつもに増して。

石川くんが鹿島に在籍した4年半の間
切磋琢磨してきた思い出(記事より)は,
私にとってもいろんな思い出があります。

2003年初頭から,月に何度も鹿嶋に通ったこと。
試合ではベンチに入ることさえも嬉しくて,
試合に出たあかつきには大騒ぎしていたこと。

練習見学のあと,どうしても伝えたいことがあって
遅い時間までクラブハウスで待っていたこと。
けど緊張していつも言いたいことを満足に伝えられず
悶々とした気持ちで帰宅していたこと。

とにかくあの頃は試合出場の機会がホントに少なくて…
けどピッチに立つ姿が見たくて…
必死に応援していました。

そんな石川くんも,今では山形の中心選手。

かつてソガや大岩さんに怒られてばかりで
ビクビクしながらプレーしていたことなんて,
今のコーチングしまくりの姿からは想像つかないはず(苦笑)。




鹿島と戦う石川を見たら…泣くかもしれない(まぢで)。


金曜夜,自走にて出発します!
Jリーグ初観戦の後輩ちゃん2名を連れての山形旅☆
とにかく楽しみです!
くれぐれも練習でケガしないように!!!<石川さん

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/736-78adda79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

