2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットボールな週末でした♪

西が丘の写真をアップできないまま、
金曜夜から日曜夜までずーっと群馬県内にいました…

申し訳ございません(T-T)
お詫びに取り急ぎ1枚だけアップします
IMG_4210.jpg
守!なスンジンです☆(小さい画像にてご容赦をば)

さてさて、週末は久々にサッカー漬けで楽しかったです!
まずは簡単にご報告です。

土曜はサカラグでアルテ対Mioびわこ草津の試合を観てきました。
愛媛戦の時間とかぶってたこともあって、
サカラグはいつもに増して人が少ない…
それにしても今年のアルテは強いです。
この日も3対1で勝利!見応えのある試合でした。
「だってアルテだから…」というマイナスでの先入観がある方は決して少なくありません。
私もアルテに関してはいろいろな思いがあります。
だけど、今のアルテは元ザスパの2選手も大活躍しているし、見ていて楽しいですよ!
一度だけでもいいから、ザスパサポの方にも見に来て頂けたらと思います。
IMG_4226.jpg
写真は、3点目を入れたときの田中翔太くん(06チャレチ)です。

土曜は試合後もいろんな出来事が怒濤のように起こり…
非常に楽しかったです♪



そして一夜明けた日曜。嬬恋へ行ってきました。
もちろん!サテ初戦の対山形Dio戦を観るためです☆
一人コーフンしていたことは、山形の小林監督がお見えになっていたこと☆
隠れコバさんファンなので(爆)近くだったので、話しかけたかったけど話せず…
IMG_4241.jpg
…と山形の話は置いておいてですね。
念願のオールU-23で挑んだ試合でした!!!
(前半のGKは北くんだったけど)
常に山形を追いかける形での試合になりましたが、
手に汗握るシーソーゲーム!!!
残念ながら同点で迎えた後半ロスタイムに勝ち越しゴールを入れられてしまい
3-2で惜敗してしまいましたが、すっごく心に響く試合でした☆

ただ、残念だったのは年を追う毎にサテの観客数が減っていること。
確かに嬬恋は遠いです。。。草津より遠いのは事実。
けど、トップとは違った魅力があるんです。
これは一度でいいから生で観て頂きたいです。

時間が遅くなってしまったので今日はこのへんでおしまい。

また後日追記できるよう頑張ります☆

最後に!
土曜&日曜、私の相手をしてくださった皆々様、どうもありがとうございました!
楽しかったです!!!
サッカーな週末、そしてサッカーで繋がっている皆さんが大好きです☆

ではおやすみなさいませ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/735-03124065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。