2017-10

スポンサーサイト


スンジンへ会いに@西が丘【後編】

さーて後半です。
凡戦から激しい試合へ!の展開を期待していました。

とりあえず前半よりはゴールへ結びつきそうな動きがあります。

が,なんだか栃木ペースです。
(これを喜ぶべきかどうかを,内心で悶々としておりました…)

あまりの展開のなさに(?)両チームとも,続々と選手交替を行います。

スンジンは前半では9番の松田選手を主にマークしていましたが,
後半早々,36番若林選手と交替したことで
後半は主に若林選手をマンマークすることに。

若林選手といえば,彼はかつて栃木SCに在籍し,
JFLで大活躍してJ1大宮からお声がかかったものの,
愛媛を経て今年から栃木に戻ってきた,生粋の栃木っ子大型FW!
我が家のサカつく「川口セニョリ~タ」でも一時期は大活躍しておりました☆

とゆーことで若林くんなら私でも顔が分かるので,
後半はスンジンと若林の1対1をチェックすることに。

これがですねー。
なかなかどうしてスンジンが執拗に若林につきまとうわけですよ(笑)
で,主審の見ていないところで軽く若林をドツく(ように見えました)スンジン。
スンジン,カワイイ顔しているのに,やることはヒールなんだよなぁw

で,やられたらやり返すのが流儀ってもの???
若林,スンジンにエルボー返しwww

試合中よくある風景だとは思いますが,ちと面白かったです。


で,話を戻してーーーーー


後半はお互い大きなチャンスが何度かありました。
段々激しくなってきます。
当然ファウルも増えます。

そして昨年のカレー券&キムチ券王者,遂にやってしまった…

スンジン,黄紙1枚頂く(今シーズン2枚目)

栃木側で起こったことだったのであまりよく見えなかったんだけど
とにかくもらってしまいました…

スンジンにへんなパワーを送ってしまったかしら?????<ぢぶん

カードをもらった直後はしばらくプレーがおとなしくなってしまいました(泣)
しかーし!そんなことで凹むスンジンではありませぬ!!!

試合終了ちょっと前から,機会を伺っては攻撃に参加するようになります。
特にセットプレーのとき!(セットプレーでは前半のときも参加してたけど)
シレーっと出没しているのが面白かったです。


結局試合はスコアレスドローでした。
なんだかんだで凡戦といえば凡戦。
けどお互い攻めまくっていた上での0-0。
だから「どっちもよく頑張ったね!」な試合でした。

そして,何よりも,スンジンが徳島の一員として立派に活躍し,
サポからも信頼されている様子が伺えたことが一番の収穫でした。

残念ながら出待ちはせず帰宅してしまいましたが,
これからも陰ながらスンジンを応援していこう!と心に誓いました。
だってザスパに貢献してくれた一員なのだから♪

では,長くなりましたが昨夜の試合レポでした!
写真はのちほどー。




それにしてもけが人続出のザスパが気になります…
なんとかこの泥沼からはい出せればいいのだけど…

ただ,どんなときでもザスパにはチャレンジャー精神をもって戦ってほしい。
決しておごることなかれ。

愛媛戦,少しでもいい結果になりますように。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/734-27038fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

