2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スンジンとか筋グとか。

拝啓 ペ・スンジン様

こんにちは。
徳島は一足お先に,今夜試合をするようですね。

移籍してからはカードコレクターではなくなっているようですが,
やっぱちょっと心配なのでひとこと。

頼む,今日はカードもらわないで!

確か累積は1枚だったと思うので黄1枚ならいいけど,
次節,有休になりませんように。

もうチケット入手済みなのです。。。

自分勝手な都合で申し訳ありませんが,
スンジンさま,どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして来週,西が丘であなたの元気な姿が見られることを
心から楽しみにしております。

では,今日の試合,勝利目指して頑張って下さいませ!


きくり =================
珍しく手紙調にしてみました。

来週水曜,敷島の札幌戦は
さすがに都内からだと間に合わないので…
私はスンジンに会ってきます。

味スタにはシマが来るのは知っていますが…
ごめんねシマ。



徳島でスンジンが大活躍しているようで,
我が子のように(?)嬉しく思います。
敵としてはめっちゃイヤだけどね(苦笑)。

松尾さんのごはんブログでネタにされていたのも
ついこの前のことなのですが,
偉く昔のように感じます。。。


ブログといえば,最近話題になっている「筋グブログ閉鎖」。

選手とサポーターの交流の場がひとつ減ったことは悲しいです。
それ以上に,筋グたち,特に喜多やっさんがどんなに苦しんだことか…
想像することしかできませんが,とにかく残念な形で閉鎖してしまいました。
喜多やっさん&筋グたちが,ザスパサポのこと嫌いにならなければいいな…
ついついネガティヴに考えてしまいます。

筋グ側で対応できたことは,「コメント欄なし」にすること。
もしくはアメブロに引っ越して,とっくん方式にすること。

サポーターで対応できたことは…「思いやりのあるコメンティ」かな。

厳しい言葉だって,あたたかい言葉だっていい。
それが「選手の成長を思いやることば」ならば。

ただ言いたいことだけ言って,選手を傷つけ,
見ている人を不快にさせ,しまいにはサポ同士で揉めて…



「応援する」ってなんなんだろ。

と思った,ブログ閉鎖でした。

日頃の生活においても,サッカーな生活においても,
「思いやり」が重要だと思います。
自分は前の会社で「思いやりが足りない」と頻繁に指摘されました。
以後,なるべく気をつけるようにしています。

だから私は思いやりをもって,ひとに接していきたいと思います。

話がいろいろとそれましたが,今日はこれにて。
長文失礼しました。

● COMMENT FORM ●

FC2の最新記事に意図しない広告が表示される。

以下の設定で、広告を非表示にできます。
管理者ページの左フレーム。環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定→高速表示設定(アカマイ利用設定)を、利用しない&表示しないにする。
画像入りの説明はこちら↓
http://priscila.blog31.fc2.com/blog-entry-436.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/730-c628857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。