2017-05

スポンサーサイト


チケットは早めに買いましょう。。。

後編に行く前に一言だけ愚痴らせて下さい!!!

今,会社近くのローソンで
4/25 山形×鹿島@NDスタのチケットを買ってきました。


海保理事長効果メイン北席完売でした。

いや,海保さんが悪いんじゃないんです…。

チケットを早く買う癖がついていない私が悪いんです…。

モンテはJ1。相手は鹿島。

今後もモンテの試合チケは早めに買いましょう,私。。。


とゆーことで,当日はバックスタンド北で観ます。
NDスタのバクスタは初めてなので,
初めて観るアングルを楽しみに開き直ります!

では,独立リーグの話の後編はのちほど~

● COMMENT FORM ●

25日、いらっしゃるんですね!!
私は仕事があるので参戦できません(´・ω・`)
南側ではなく北側をえらんでくれたんですね!
バクスタはかなり観やすいですよ~♪

ひっちさま>

はい!25日行っちゃいますよ~
お会いできないのが残念だわぁ(泣

100%モンテを応援させていただくので,
席はもちろん「北側」ですよ!!!
バクスタは初めてなので楽しみです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/728-4d90e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

