2017-03

スポンサーサイト


第6節 対水戸ホーリーホック戦(Home)

どうしても外せない用事があって数日前に行くのを諦めました。
現時点ではダイジェストしか見ていないのですが,自分メモを兼ねて感想。

●カードの割には(ごめん水戸ちゃん)観客多かったですね。
 メインには宏太ギャルも大勢お越しだったのでしょうか…?
 (ダイジェストで水戸ゴル裏に宏太ギャル↓ゲーフラは見たけどw)
 観客数が増えているのはいいことです!!!

とっくんの2点目に感動!!!
 泥臭いプレーが大好きなのですが,まさに!!!って感じです。
 生で観たかった…(><)
 しかも現在J2得点王のとっくん!!
 とにかくあの2点目のシーンを観て,とっくん株が急上昇中です↑↑↑↑↑

●それにしても9位まで下がってしまいましたね…
 次節の甲府戦,あの小瀬の雰囲気に飲まれることなく,
 絶対に勝ち点3をとらねば!
 昨年は2試合とも内容の濃い試合でした。次節もぜひ!!!
 私は行けませんが,行かれる方,応援をよろしくお願いします!


最後に…
ダイジェストといえば,ひかりTVのダイジェスト,Macでも見られるようになりました。
ブラウザはFireFoxです。お騒がせしました。。。


あと,S席サポさんのHP!復活しましたね!!
ザスパポータルサイトとして最強なので,本当に嬉しいです。。。

ざっくりとした感想ですみませんが,以上です!
ザスパは,とにかく昇格圏内に戻らねば~!

ではまた。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/726-13066348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

