2017-03



米沢牛!!!

今日は教えてちゃんモードでございます(汗

前回のエントリーに書いたとおり,
4/25に山形遠征をします☆
ついでに言うと,5/9にも山形遠征します♪

で…今まで山形には5~6回足を運んでいるのですが,
未だに食べたことがないもの。。。

米 沢 牛

本場の米沢牛を食べたことのあるザスパサポのみなさん!
そして地元なモンテサポのみなさん!!

美味しいお店教えて下さい!

美味しければすき焼きでもステーキでもしゃぶしゃぶでもいいですw
予算は高くても1人5,000円前後までが希望。
4月遠征では試合後,
5月遠征では天地人博を見た前後に,
ランチで食べようかなと考えています。

数日前から自分でも調べているのですが,
やはり「口コミ」に勝るモノはないかなーと思いまして。。。
とゆーことで!皆様からの情報お待ちしております♪

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
米沢市のべこやというお店はなかなか良かったです。あと、行った事はありませんが、米沢市の山懐料理・吉亭というお店の名前はよく耳にします。他にもっとあるとは思いますけれど、今の自分にはこれぐらいしかわかりません(>_<)お力になれなくてすみません(;_;)

RYOUさん>

お久しぶりです!レス遅くなってしまいすみません。。。
山形4位に驚いておりますが嬉しいです♪
さて米沢牛ですが,「べこや」さんも「吉亭」さんも既にHPはチェック済みです。参考にさせて頂きます♪書き込みがあっただけでありがたいです&ありがとうございました!

こんにちは。
米沢在住でモンテサポをしております。
25日は、あいにく雨模様ですね。
お気をつけてお越しください。
焼肉屋さんですが、「てんま」安くておいしいですよ。
高い所は沢山ありますが、我々庶民は米沢に住んでいながら中々ありつけません。
いつも混んでいますので、予約がよろしいかと思います。それでは。

かねたんさま>

はじめまして&コメントありがとうございます♪
そしてそして米沢牛情報ありがとうございます☆
「安くておいしい」が一番です!!!

諸事情により土曜日は米沢に立ち寄る時間が
なくなってしまいました。
が、来月の新潟戦の翌日は100%米沢に行くので
そのときの候補にさせて頂きます。

米沢と天童って意外と遠いんですよね^^;
土曜はお互い気をつけてスタジアムへ行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/725-d3c204be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

