2017-10



4月の観戦予定。

こんにちは。いよいよ明日から4月ですね~

090330-181539.jpg
そして,都内も今は桜満開です☆
葉桜になってしまっている木もチラホラ…
写真は駒込駅の桜の木です。
夜だったのでちょっとブレてしまったけど;

では,4月の観戦予定です。
今週土曜の水戸戦,諸事情により行けなくなってしまったので
トップの試合は5/2仙台戦までお預けです。。。
その頃には再び連勝街道まっしぐらなことを祈ってます(-人-)

とゆーことで↓
●11日(土)
JFL 横河武蔵野×町田ゼルビア@武蔵野
東京第3勢力ダービー!

●15日(水)
栃木×徳島@西が丘
目的はズバリ「スンジンに会いに」♪

●18日(土)※未確定
JFL アルテ×MIO草津@サカラグ

●19日(日)
サテライト ザスパ×山形@嬬恋
今シーズンサテ初戦!果たしてU-23は出られる??

●25日(土)
J1 山形×鹿島@NDスタ
すみません!正田スタの緑戦には行きません!!
どーしても石川くんが古巣・鹿島と戦うのを見たいのです!!!
ほぼ自走の山形ドライブ,がんばりますー


●28日(火)※仕事が定時で終われば
JFL 町田×HONDA@西が丘

●29日(水・祝)
J1 大宮×山形@NACK5
はじめてのナクスタ☆楽しみ♪

以上っす!
私はいったいどこサポなのかよく分からないスケジュールです(苦笑)。
決してザスパのことは忘れませぬ!サテは行きまする!!

では~^^;

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/724-bad66f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

