2017-04

スポンサーサイト


JFL 横河武蔵野×FC琉球@西が丘 ~ふぉと日和~

遅くなってスミマセン。
そして一昨日の富山戦のことは触れません(汗
土曜日の日記の続きを書かせていただきまっす。

土曜日は埼スタで代表戦がありましたよね。
とゆーことで,朝11時だというのに
地元駅には臨時の代表グッズ売店が。

朝11時だっつーのに既に観戦組らしき人がちらほら。
店頭ではレプユニ(番号なし)が半額でした。

そんな人たちを横目に,いざ西が丘へ。

IMG_4177.jpg
これは試合後の写真ですが,このあたりから見る風景が好きです。

IMG_4147.jpg
琉球のダンマクでいちばんウケたもの。「シーサー」ってww
この金子選手(もちろんGKです),昨年までは武蔵野に所属していました。
なので試合中も武蔵野サポがブーイングしまくってました。。。
ちなみに17 DF 大澤 雄樹選手も武蔵野から移籍したばかり。
武蔵野サポにとっては因縁の試合だったのでしょうか。。。


IMG_4146.jpg
オーロラビジョン仕様。

IMG_4149.jpg
の,こーすけ。
Jクラブばりに凝った画像ですよね♪

IMG_4155.jpg
FC琉球のスタメン。ユニかっこいい!
前列一番左は永井秀樹選手です。
あれ?後列一番右の選手って…

IMG_4154.jpg
この写真の一番右の選手と一緒なんだけど…
元・山形のわっしーじゃないですか!
ここを覗いてくださったモンテサポの皆様,ご覧下さいませ。
JFLではわっしーレベルだと群を抜く巧さ・強さだなーと思いました。

IMG_4156.jpg
武蔵野のスタメン。
康介は出停にならない限りスタメンです。永遠に。きっと。

IMG_4159.jpg
試合は前半は0-0。おもしろみにも欠けてちと眠くなる。
しかし!後半は怒濤のゴールラッシュ!
IMG_4171.jpg


気がつけば…
IMG_4173.jpg
後半ロスタイムの1失点はすごく余計でした。
今はいいけど,この先気をつけましょう。。。<武蔵野のみなさん

で,先日アップした康介の写真は
試合後に行われたイベント,選手とふれあいましょう~のときに撮りました。
疲れているのに笑顔で応対する選手のみなさん,すばらしい!
そしてお疲れ様でした!!

最後に康介と握手したのですが
手が汗ばんでいて,試合直後をリアルに感じました。。。。

そんなこんなで遅くなりましたが写真レポでした!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/723-2b26ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

