2017-08

スポンサーサイト


七夕まつり@某しんきん。

20050705135103
仕事で行きつけの銀行はやたらとイベント好きなんさね(笑)。今週は【七夕祭り】だって。短冊に願いごと書いてください、と言われたので早速書いてみました。

てなわけでもちろん願いことはザスパね(笑)短冊に書いたこと、読めるかなぁ?(我ながら汚い字や...よくAB型っぽい字だねと言われます;;)

短冊を書いたあとは、自分で吊してきました。小心者なので地味なところに吊してきたよ;
050705_134420_M.jpg


ここの行員さんたちがぜひ宣伝してください!と言っていたので一応宣伝をば。アイオーしんきん本町支店(@太田)ではただいま七夕まつり開催ちうだそうです。さぁ、ザスパ短冊を増やそう!(え?)

● COMMENT FORM ●

七夕

太田あたりの七夕は8月7日じゃねーんきゃ??(笑)雛祭りも4月3日だんべ?

太田は旧暦?

ホントですか?(すずきさんがおっしゃることだからきっと正しいよなぁ...)確か太田は太田でも脇屋に住む知人がそんなこと言ってたような気もします。

ちなみに我が家は暦どおりですよ、すずきさん。

※ローカルを極めたネタでスミマセン。<特に群馬でない方々。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/72-507b0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

