2017-10

スポンサーサイト


今宵はアウェイ岐阜戦です!

こんにちは,きくりです。
今日はアウェイ岐阜戦ですね。
都内は雨ですが,岐阜は降っていないことを祈ります。
ちなみに職場近くの国立競技場では
栃木対福岡(栃木のホームゲーム!)がありますが
この天気だと3,000人入るのかどうかも微妙じゃないかと…。

さてさてザスパといえば開幕負け&分けなしの3連勝中☆
今日勝てば4連勝!
今までのザスパは一度勝つと気が緩む(ように見えた)
傾向がありましたが,
佐野さんもそこはしっかり対策を練られているのではないかと…。

軍曹,鬼になる!

とゆーことで!!
期待しています。
そして相手の岐阜ですが,
1人気になる選手がいます♪
DF 2 野本泰崇選手です。
彼は鹿島ユース出身のCB,サテライトの試合も結構出ていました!
ノモがユースで活躍していた頃は,
私の鹿サポ全盛期と合致するのです。
岐阜HPでのプロフィール写真でもそうですが,
彼の印象は「1年中日焼けしている=黒っ!」です。
ノモの世代は間近で秋田さん・相馬さん・名良橋さん,
それに満男・モト・中田コージといった選手達と
週に1度は紅白戦で戦っていました。
すごい豪華メンバーよね~

筑波大(石川さんの後輩♪)を経てJ入りしたノモ。
久々に見たいなーと思っています。
今日は試合に行けませんが,
10/17@正田スタの岐阜戦でノモの勇姿が見たいっ!

それにしても,岐阜のHPを久々に見ましたが。。。
ここのクラブはJFLの頃から試合レポがボリュームあるのです。
写真もいっぱいあるし!!!
岐阜もザスパ同様,財政的には決して楽ではない模様ですが,
HPは見やすいし充実していて羨ましいです。。。
確かHP制作会社さんがスポンサードしているんでしたっけ?

これ以上語ると愚痴になりそうなのでしゅーりょー^^;

とにかく今日も勝って昇格ラインをキープだ!!!
がんばれザスパ~!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/719-87e66ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

