fc2ブログ

2024-03

JFL アルテ高崎×横河武蔵野@サカラグ ~後編~

とゆーことで,元ザスパ戦士のこの方を直撃しました♪
090320taku.jpg
スーツよりがぜんジャージスウェットがお似合いの(ごめんね;)
アルテの杉山琢也くんです!

琢ちゃんは昨日もフル出場でした。
彼があまり得意としていない(であろう)ヘディングは,
前よりは競り勝てるようになったような…(いかんせん背は高くないからね)
得意のオーバーラップは昨日はなかったけど,
相変わらずよく走り回っていましたよ!
守備で裏を取られないようにがんばりましょー!(←愛のムチ)
とりあえず昨年の開幕時よりは体が絞れていたので安心しました^^;
「こんな天気だったけど,(両チーム)けが人が出なくて良かったです」と言ってました。
優しくていい子なんです,琢ちゃんは。


あと,武蔵野の太田康介くんとも話ができたのですが,
写真撮ることをすっかり忘れて話し込んでしまいました(汗
康介に驚かれることもなくなった今日この頃…常連化か?
今週末(28日)も武蔵野の試合に行くので,写真はそのとき!
尚,昨日の康介も先発フル出場。
大きな声で選手を鼓舞する姿に頼もしさを感じました。
後半途中までボランチ2枚だったのですが,最後のほうは康介の1ボランチ。
仕事量は多かったと思いますがスタミナ切れすることなく最後まで戦っていましたよ。


最後にアルテの田中翔太くん!
翔太くんとはお話はできていないので,試合中のエピソードを。
翔太くんは先発でしたが後半に交代。
オフサイドを取られてしまうこともありましたが,
点を獲ろうと必死に動いていましたよ。
で,昨日はやたらと康介と翔太くんが1対1になるシーンが多くて…。
2人容赦なくお互いの体をぶつけ合うんだもーん(泣)
康介に「意識してた?」と聞いたけど「んなことないっすよ」と笑顔で交わされ…

ぜぇーったい意識してるってば!
と私は今でも思ってます。。。

そんなこんなの楽しいJFL観戦記は以上です。
楽しさがちょっとでも伝わればいいのですが,
たぶん自己満日記臭漂っちゃってますよね?すみません。。。

尚,次節ですが
アルテはひたちなかで流通経済大学と,
武蔵野は西が丘で琉球と戦います!

私は西が丘へ行って参ります☆
ではでは昨日観戦組の方,強風&寒い中お疲れ様でした!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/717-6c069b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する