2017-10



JFL アルテ高崎×横河武蔵野@サカラグ ~前編~

こんにちは。味スタから職場に直行したきくりです。

昨日は超!強風!!!のなか、サカラグへ行ってきました。
写真だと単なる快晴に見えますが,
いやーーー風が強いのなんの。。。

IMG_4113.jpg

以下,ちょこっとレポです。

前回のエントリーで予告したとおり,
元ザスパ戦士3人(アルテ:杉山/田中,武蔵野:太田)は全員スタメン出場!
このとき目をひいたのが,アルテのGK(写真左端)。
あきらかに昨年のGKより体つきがいい!!!

と思ったら一緒に観戦させて頂いた某氏曰く
「つい最近入った,かつて鳥栖にいた元Jリーガー」とのこと。
田中賢治選手といいます。ブログやってます。
アルテは本当に情報が入らないので貴重なブログになることでしょう♪

さてさて以下,写真を何枚か。
090320ootani.jpg
大谷昌司選手。今年のチームキャプテン(のはず)。
昨年里見選手が付けていた10番を継承しました。
昌司くんは元鹿島。石川くんと同期入団なんですよ!
圭志くんと同様,ポジションはボランチですが
圭志くんの十八番のミドルシュートはそんなに打ちません。
昌司くんはどちらかというとパス供給職人です。
鹿島時代よりはちょっと痩せちゃったかな?
けど相変わらず元気そうな姿を拝見できて嬉しかったです!
そういえば元ザスパの大谷圭志くん(昌司くんの双子の弟ですな)と
里見くんを,試合後に見かけましたよ♪


IMG_4119.jpg
とにかく風が強くて,前半も後半も向かって右側だけで試合が展開(苦笑)。
全員がハーフコートに大終結w
センターラインを出たらオフサイドというすごいことに^^;
前半はアルテ,後半は武蔵野に追い風の展開でしたが,
共に点を奪えず,結局0-0のドローにて試合終了。
武蔵野からすると「勝てた試合に勝てなかった」
アルテからすると「よく点を取られることなく堪え忍んだ」
といったところでしょうか。。。

IMG_4124.jpg
アルテにとっては勝ちに等しい引き分けかも。お疲れ様です!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/716-10640819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

