2017-10

スポンサーサイト


嬉しいことだらけ♪

何が嬉しいって?
キーワードは「マッチデープログラム」と「エルゴラ」と「サカダイ」です。
1つずつ解説しまっす☆

1)マッチデープログラム
で,初めて当選しましたー!!!!我ながらびっくりw
当たったのはコチラ↓
090316-075723.jpg
アットメディア様ご提供の「イージーデコ」
DSに貼るシールではなく,おうちの壁に貼ったりするものだそうです。
すごくかわいくてビックリ!
よーし,次はオーセンユニ当てるぞ!!!!!<超本気


2)今朝のエルゴラ
なんと,ででーんと太田康介選手@今年も武蔵野!!!
090318-123810.jpg
こーすけならビジュアル的にもイケるからなぁ…
この写真が載っていた記事は,
あの宇都宮徹壱氏の不定期連載コラム。
お題はズバリ「JFLの律動」。
いやーーーーそそられますwww
不定期といわず定期連載希望ですよ。楽しみなコーナーが増えました。

ちなみに,この次のページは見開きで山形と新潟の特集。
山形のページには石川くんのコメントが!!!

とゆーことで,康介or石川ファンな方,ぜひチェックを。



3)今週のサカダイ
都内在住の某ブロガーさんからすてきな情報を聞き,
今朝早速チェックしてきました。
モノクロのページなのですが,
編集長さんのコラムのネタがずばり石川竜也さん。
めっっっっっっっっっっちゃ感動しました!!!!!!
自宅で読めば絶対泣くくらい感動しました。
私は編集長さんに比べれば全然追っかけ歴が短いけど,
そのコラムを読みながら,
応援しはじめた2003年初頭~現在までのことを
一気に思い出しました。
すてきなコラムです。
ちなみにちょこっとだけヤスのことにもふれているので
機会があったら皆さんぜひ読んで下さい!

ではでは!

今日のザスパはトップもU-23も練習試合なようで☆
ともに勝利を~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/714-7294b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

