2017-06



第2節 対アビスパ福岡戦(Home)

苦節4年,ようやく福岡に勝ちました!!!
そして開幕2連勝☆

現在3位でございます。

今は,昨日頂いた開幕戦(対熊本)のDVDを見ながら
この文章を書いております。

昼休みがもうすぐ終わってしまうので
今は取り急ぎ画像だけアップしますね。
昨日の私は,首都圏仲間な某ブロガーさんのおかげで
選手の入りから出まで,長い時間ザスパを堪能させて頂きましたw
(いつもは試合開始1時間ちょい前入り→試合30分以内には帰ってるので;)

IMG_4097.jpg
ザスパバス登場。すんごい人にびっくり。
いつもこの時間にはきていないので…(汗
早くも熱気ムンムンです。

IMG_4099.jpg
アウェイ席は今年から芝生のゴル裏のみ。
私がいたB-H南は6割~7割の入りだったかな。。。

IMG_4102.jpg
1点目か2点目が入った直後。(どっちだ?)

IMG_4104.jpg
ハーフタイムにはスカパで流されたという,U-23選手紹介。
せっかくならMDPの抽選発表をずらして,
選手紹介を皆に聞こえる用にやって欲しかったです!

IMG_4107.jpg
試合終了後,B-H南にての選手挨拶。
みんな嬉しそうです♪


とにかく!
昨日初めて2009ザスパを拝見したのですが
想像を遙かに超えて良かったです。
佐野さんのやりたいサッカーというのはまだよく分かりませんが,
けど選手たちは今すごくまとまっていると思います。

そしてサク,そーたろー,藤井といった,
去年出番の少なかった選手たちの生き生きとした動き。

今年のザスパ,相当面白いかも。

次に行けるのは来月あたまの水戸戦になりますが,
それまで(その先も!)好調をキープしていますように。。。

ひとまず終わりにしますが,あとで追記する,かも。です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/713-6c9c1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

