2017-08



もんじゃと歌舞伎と太郎焼と

金曜日、会社を出たらウィークエンドがやってくる♪

ということで昨日の夜から今日にかけてのフォト日記です。
すべてモバイルにての撮影なので
あまりきれいではありませんがお許しを~


まずは金曜夜。
自宅から車で5分とかからない、こちらのお店へ。
090313-200036.jpg

さいたま市内に、お好み焼&もんじゃ「かんさい」が昨年末にOPENしたのです☆
KANSAIといえばヨード卵光!
KANSAIといえば確か1号店は太田市宝泉郵便局のすぐそば!!
(このお店が確か岩瀬川に引っ越したはず ※ローカルネタすんません)
とゆーことで、KANSAIは私にとっては群馬ちっくなお店!
安くて美味しかったです。近所にできたのはありがたい。またいこーっと。

そして今日。
なんと!生まれて初めての「歌舞伎鑑賞」。
090314-100241.jpg
会社の方から招待券を頂いたのです♪
090314-105348.jpg
外観。見づらいと思いますが、とにかく奥までが距離がある。でかい。
090314-100341.jpg
中は昭和ノスタルジックなかんぢで、完全に浮く私たち(汗
お芝居はすごく楽しかったです!
貸し出してくれた解説イヤホンのおかげです(苦笑)。
また見に行きたい~!!!!!

ちなみに観劇後、所用があって東京駅方面に行ったのですが、
なんと、八重洲北口周辺で
鹿島アントラーズの選手に遭遇!!!!!
最初ブラジル人選手数名とすれ違ったのですよ。
そのときにスパイクの袋みたいなのを持っている選手がいて
私が冗談で「サッカー選手じゃん?」と言った瞬間!
左前方に群馬の星・青木剛選手登場www
ここから先はテンションが上がる一方↑↑↑
満男にイワマーサにオリヴェイラ監督などなど♪
すっごく素敵なひとときでした~
どうやら新潟に行くときだったようですね。



帰りには川口駅ロータリーにある、太郎焼本舗へ。
090314-164043.jpg
つぶあんは食べられないのでカスタードクリームを購入。
090314-164736.jpg
090314-164759.jpg
クリームたっぷりでおいしかったです!


そんな1日ちょっとでした。
それにしても歌舞伎…いや今日は狂言だったのかな?
すごく面白いです!
1月にはCATSも観に行ったのですが(なんと最前列!!!)、
生のお芝居って素晴らしい!

さーて明日は生のサッカーを満喫しちゃうぞーと。
ハーフタイムにU-23も登場するようなので嬉しさ倍増!!
おやすみなさいませ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/712-4f4a4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

