2017-04

スポンサーサイト


ありがたや~

モンテのJ1昇格に伴い,
既に加入している地元CATVで
J-SPORTSを見られるようにするかどうかを
真剣に考えているきくりです。。。

とにかくJ1になるとメディア露出度がUP↑↑↑


で,今週末はモンテもザスパもホーム開幕戦です!

明日はモンテが名古屋をホームに迎えます。
さすがに名古屋相手では多少の苦戦も予想。。。
とはいえ,ホームの利はあるのでぜひ頑張って
なんとか勝ち点3を奪ってほしいです。

現地に行けず,スカパー!も見れないもんなーと思っていたら!
NHKで生放送するそうです♪
さすがJ1☆
一瞬「天地人」効果かな?と思ったけど
相手が名古屋だから好カードということなのかしら?

滅多にない地上波オンエア,楽しみにしています!
↑リアルタイムで見たいのだけど,
明日は某所で「日本の芸能」を満喫することになってまして。。。
(これについては明日報告しますねー)

そんなこんなで明日のNHK生放送に驚きつつも嬉しいなと☆

ザスパも昇格したら今のモンテのように
やべっちでいきなり最初に取り上げられたり,
スパサカで長い時間放送してくれたりするんだろなーと
ついつい妄想してしまいます(´∀`)

そんなザスパのホーム開幕戦はいよいよ明後日です!
相手は未だ一度も勝てていないアビスパ福岡。
とにかく,勝ちたいです。
いまだ一度も勝っていない,今年のJ2クラブは
仙台・ヴェルディ・福岡の3クラブ。
今年は全てのクラブから勝ち点3を奪えるように!!!

ではでは♪

● COMMENT FORM ●

きくりさん、こんばんは。

きょうは自分も山形vs名古屋NHKでみました。

選手入場の時の山形サポの応援の歌が聞こえてきた時に涙ぐんでしまいました。よかったね山形のサポーターのみなさん、おめでとうという感じで。

試合は雪が降って寒そうでしたが、内容はよかったように思いました。やはりJ2で戦った同志のような気がして山形を必死で応援してました。

さて明日は、われがザスパ草津の2009ホーム開幕戦ですね。じぶんもB-H南に陣取って一人大声で叱咤したいと思います。念願のキャップをまた売りだすようなのでこの機をのがさず買いたいです。

金曜日に練習に見学にいきましたが、いい雰囲気だったので明日はやってくれると思います。広山選手が敷島でいよいよ見れる!

長々と失礼しました。

上州の虎さま>

こんばんは!コメントありがとうございます。
山形は石川選手がいることだけでなく、
やはり「J2の先輩」だという思いがあって
ついつい!ついつい!!応援してしまいます☆
今日も名古屋相手になんとか勝ち点1。
よかったです。

私も明日はB-H南に行きます。
お気に入りゾーンだったB-H北座りゾーンが
なくなったのはちょっと残念ですが
ザスパの今後を考えると致し方ないのでしょう。

2009年仕様の初ザスパ、楽しみです!
では明日は楽しみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/711-112fe9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

