2017-08

スポンサーサイト


Macユーザーはつらいよ@ひかりTVダイジェスト

こんにちは。
もう3回寝れば,いよいよホーム開幕戦です!
昨日は群大病院の駐車場開放という
嬉しいニュースもありましたね☆
これを機にますます車でのアクセスが
レベルアップすればいいなぁ…。

とにかく当日は風が強くないことを祈ります。

さて。

今まで試合翌日,昼休みに欠かさず見ていた
ひかりTVの試合ダイジェスト。
今年から本格的な専用ページができましたね。
これは嬉しいんですけど,
困ったことにMacでは動画が再生できないのです(><)

私の職場にはMacしかありません。。。
自宅だったらパラレル入れるとかしてWinの環境を導入するのですが,
いかんせん職場のPCはそこまではいじれません。

自宅のWinで見るようにしますわ。。。

人それぞれの感想があるみたいですが,
私はシーン別に分かれたのはいいような悪いような。
去年のような,通しで見れるダイジェストのほうが好きです。

つか,Macで見れるようにして!!!



ちょっと愚痴っておりますが,愚痴ついでに。
日曜のホーム開幕戦,U-23の紹介タイムはないのですね(泣)
「11:30~室内トレーニング」って書いてありました。
ただ開幕戦だから正スタに来る予感もするけど。
(注:私の予感はあんま当たりません…)

なんだかなー,
年々U-23の扱いが悪くなっていくような…
今年は彼らの環境も大きく変わってしまっているので
ほんと「なんだかなー」です。

彼らは自分たちでブログを立ち上げ,
毎日リレー形式で練習内容の報告などをしてくれています。
このおかげで,今年はU-23の動きがリアルで分かり,嬉しいです。

本来ならばザスパの公式HPでもっといろいろ宣伝してほしい…
とは思いますが,トップのことでさえ不十分ですからね。
未だにサテライトの日程がアップされていないことが
今いちばん不愉快なことです。
もちろんクラブにメールしましたが音沙汰なし。。。
返事をしない方針ならそれを明記して欲しいです。
↑っていうのもメールに書いたけ(ry

なんだかグダグダになったのでこれで締めますが,
早く来い来い日曜日!とゆーことで☆
新春サッカー以来2か月ぶりのサッカー観戦です。

佐野さん率いるザスパだもん。
期待してますよー!


● COMMENT FORM ●

QuickTimeで

結構メジャーですが↓で
http://www.telestream.net/telestream-products/desktop-products.htm
Flip4Macの無料版入れれば、著作権保護されてない物は普通に見れますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/710-a642cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

