2017-04

スポンサーサイト


第1節 対ロアッソ熊本戦(Away) ※磐田×山形戦ネタ少々あり

090309-123644.jpg
本日発売・エルゴラの一面はなんと山形!

そうだよねー首位だもんねー。

そしてザスパも一瞬首位になったのですが
(単なる試合開始時間のズレだよねとかそーゆー突っ込みはなしでw)
セレッソの大勝により現在は3位。
J1昇格圏内ですよ!

…あと50試合,どうにかして昇格圏内,
せめて5位以内をキープできればなぁと思います。
試合についてはまだGTVニュースしか見ていないので
よくわからないのですが,
得点したのが藤井&クマ。
警告をもらったのも藤井&クマ。
なんのこっちゃい(苦笑)。

ソンヨンはケガだとかなんとか(という噂ですよね)のため,
右サイドにソータロー。
CBで田中淳とコンビを組んだのは藤井。
そしてボランチにサク。

去年は試合に出る機会が少なかった選手たちが
奮闘したみたいなので,それは嬉しいです。
とっくんも大活躍していたみたいだし…!

ホーム開幕戦もなんとか行けそうなので,
週末は前橋へ向かいます☆

U-23選手たちの挨拶もあるのかなぁ~??(わくわく)

早くスケジュールがアップされることを期待!




最後に!!!
最後はモンテネタで締めます^^;

石川くん2アシストオメ!!!!!
まさかあんなスコアで勝つとは思わなかったよ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/709-aac55e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

