2017-04

スポンサーサイト


モンテのシーチケ???

こんばんは、ザスパサポのきくりです。
今日はこの先の記事の都合上、先に強調します。
ザスパサポのきくりです(しつこひ?)。

さてさて、今日は宅急便でこんな素敵なものが届きましたw


箱見てびっくり!
最初はミヤの直筆かと思ったけど印刷モノでしたね(汗

って…このメッセージを見て焦る私。

おいら埼玉県民、
山形のシーチケは買ってないぜ!

※ザスパのシーチケだって買ってないんだから…
(県外サポは平日多いシーズンにシーチケ買っても元とれません!)

急いで箱を開けると…
090305-011249.jpg
ICカードや資料一式でした☆
試合日程&選手紹介リーフレットの表紙には
もちろん石川さん!
デザインがちょっと直江兼続ちっくでしたw
兜に「山形」って…www←けっこーツボでした


ザスパはシーチケがICカードになっていますが、
モンテはファンクラブの会員証も(確かシーチケも)ICカードなのです。
デザインも思った以上によかったので得した気分♪

左側の白ヌリになっているのって、
モンテスとディーオのシルエットだよね???
こういうのすごいツボなんですけど。
(ザスパには申し訳ないが、ザスパよりデザインが素敵…)

パスケースもリール&クリップ付きなので使い勝手良さそう!
会社で使いたいくらいだ(笑)

ザスパもファンクラブの会員証ICカードにしようよーーーー。
来シーズンからでいいので。

各クラブのカードのデザインってクラブ毎に任されているのかなー?
いっそのことデザインをサポーター公募にするってどうでしょう??

なんて思いつつ。。。
夜は更けていくので寝ます!

他クラブネタ失礼しました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/707-9cced155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

