2017-08

スポンサーサイト


やっときたきた


ザスパファンクラブNICOSカードのポイント特典♪

「希望選手出演の世界に一枚、
あなたの為のメッセージ肉声、映像入りDVD」

さて、誰にしたでしょーか???
090221-224943.jpg
こたえ:ヤス

誰にするかは、申請時にすっごく悩んだんです。
ザスパに関しては特に誰びいき!というのがないので
本当に悩みましたよ…
他の候補はクマ、涼ちん、サク、秋葉あたりでした。
で、「観る=ビジュアル」ということでヤスにした次第w

DVDはついさっき見終えたところです。

いやーーーーーーー素敵なひとときでした。
一時期なんでもザスパカードを使っていた甲斐がありました。


住所変更の手続きがうまく伝わってなくて
この時期に届いたのですが(事務局の方すみませんでした…)
とにかく届いてよかったぁ♪

また明日見ようっと。


ではではおやすみなさい~

● COMMENT FORM ●

この間はありがとうございました。
それにしても素敵なDVDですね♪
私のころはNICOSカード入会がすでに終わっていたし、入会申し込んだとしても審査に落ちるので(汗)通常のクレジット機能なしカードにしたんですが、こんな素敵な特典があったとは・・
この特典が終わってしまったのはとても残念です。

それにしても、昨月カード期限が終了したのですが、1ヶ月経っても更新の連絡がこないので困っています。
今日は日曜なので明日クラブに連絡しようと思っています。

さねやんさま>
先日は楽しいひとときをありがとうございました♪東京のど真ん中でヲタ話www
DVDは…思った以上によかったです。詳細はお会いしたときに(笑)家族会員で集めたポイントなので私以外で稼いだというのが真実です(苦笑)。NICOSがJリーグから撤退しなければこの特典はあったんでしょうけど…。
私は自動更新なのでよく分からないのですが、電話で問い合わせるのが一番早いと思います。良い結果をお祈りしてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/705-ca720f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

