2017-06

スポンサーサイト


サテ日程が…

未だザスパ公式にアップされませんねぇ。

悲しいを通り越したので、
クラブにメールしたところです。

さて…いつアップされることやら。

あまりこういう文句とかをブログには書きたくないのですが
公式HPの更新の優先順位には少し疑問を感じます。

確かにスローガンとか、ユニとか、大事。
サテより大事。そんなのわかってます。

けど…一昨日発表になっているサテ日程を差し置いて、
選手インタビュー雑誌掲載のお知らせですかそうですか。




あと…更新してほしいところがもうひとつ。
U-23ブログをご覧になれば一目瞭然、
選手たちはもう働き始めています。
勤務先を言っている選手もいますし。

この時期に言えば、
たとえば今日みたいなトップ練習非公開の日だったり、
明日みたいなトップ練習休みの日だったりするとき、
「じゃあ●●泊まろうかな」とか
「●●寄って行こうかな」とか思うサポーターいるかもしれません。
そりゃ数は多くないと思うけど。


あーもったいない。




なんだか気分がすっきりしない土曜の昼下がりですな。

今日は朝から健康診断でバリウム飲んだので
精神的におかしいのか?(んなわけない)
バリウムは「レモン風味」で、思ったよりスムーズに飲めましたw
ちなみに東毛地区の某病院では「梅酒ちっく」バリウムを
飲んだ経験が…そこは20種類のフレーバーがあったのです!
あれには笑えた。。。

話がめちゃめちゃになりましたが、
とにかく早くサテ日程(&勤務先)発表されますよーに!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/704-0cafea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

