2017-10



選手名鑑買いました~♪

090219-095303.jpg
ここ数年はダイジェストの名鑑を買っています。

ただ,今年は各選手への質問内容については
マガジンの名鑑のほうが面白いので悩みました。。。

そして2つの名鑑の大きな違い!
○マガジン…左綴じ
○ダイジェスト…右綴じ
J2の扱いはともに1ページ8選手ずつなので一緒(苦笑)。

さてみなさんはどちらを買いますか???
あ…エルゴラ名鑑もあるんだっけか^^;

【12:45追記】
●イシヲタの皆様へ…山形のページにどどーんと石川さんが。
 髪の毛もほかの選手に比べ,きれいに背景に馴染んでますw
●ザスパの今年のアウェイユニって白なのねorz
●後藤涼ちんの「宝物」の回答,嬉しい!
 J's GOALのインタビューでもチャレチ時代について少し話してたしね。
 涼ちん,そのまま「原点」を忘れることなく今年も活躍してね!


そして本日は,
サテライトリーグの日程発表日!
夕方なのかな~?
サテ好きとしては楽しみです☆

ではまた!

※結局U-23はサテ?県リーグ??それとも併用???
クラブで発表なんてないよ…ね…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/702-e98b564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

