2017-06

スポンサーサイト


練習見学してきました!

こんばんは。
日付は変わってしまいましたが、
なんとなく日帰りで草津から戻ってきました!

今日の大いなる反省は2つあります。

1)当日に公式HPでスケジュールの最終確認をしなかった
まさかポスター配り&室内練習に変わっていたとは(+_+)
ウィルコムは草津だとごくごく一部でしか
電波が入らないので調べるのにも一苦労!
予備で持ち歩いていたドコモから義父に電話、
PCで調べてもらうという有様。
ポスター配りもお手伝いできず(そのときは町内巡り巡り中)…。
ただ、昔と違って今は練習時間・場所の変更が
だいぶ早くHPでアップされるようになりました。
ホントはメールマガジンを出してほしいけど、
練習見学情報は必要な人といらない人はっきりしているだろうから
難しいでしょうな。ぐすん。

2)せっかく集合写真を撮影したのに…
借りた車の中に置いてきてしまいました(泣)
すみません!!!!!!!!
せっかく宣伝したくて撮影をお願いしたのに
キムさん&選手のみなさんごめんなさい!!!
なるべく早めにアップできる努力をしたいと思います。


練習レポは明日しますね。
差し支えのない内容&感想を書こうと思ってますのでお楽しみに♪

そして、今日、冨田くんからこんな挨拶がありました。
「U-23のブログ始めました。見てください!コメント書いてください!」
で、その後一生懸命検索したのですが全然見つかりません。。。
もしご存じの方いらっしゃったらURL教えてください~
「これから始める」と聞き間違えたのか???んんんんん??

ではではまた明日です!



【ザスパと全く関係ない余談】
帰ってきてテレビをつけたら
090215-011939.jpg
祝・復活なユニコーンが「ヒゲとボイン」を唄ってた…
民生以外のメンバーはすっごく久々に見るけど
みなおっさんくさくなったなー。。。
いわゆる平成初期のバンドブームのときって
前橋の県民会館、宇都宮の文化会館に
いろんなバンドが来てましたよね♪
当時私が行ったのは
J(S)W、THE BOOM、そしてSHOW-YA(笑)
ジャンルめちゃくちゃやんけ。。。

● COMMENT FORM ●

こんにちは
一日お疲れ様でした。
臨場感溢れるリアルタイムの実況中継、とても面白かった。
必死にU23を追い求めるきくりさんの姿が浮かびます。
U23のブログ楽しみですね。僕も探してみます。

Re: タイトルなし

カメックさま>
コメントありがとうございます。せっかくなのでケータイからマメに更新してみました。そんなこんなで昨日は無事選手達と遭遇できてよかったです。選手の一生懸命な姿を見ると心が洗われます~。
ブログまだ見つかりません(泣)確かに始めた、と言っていたのですが…もし見つかったら教えてくださーい!

昨日はありがとうございました。

U-23ブログのアドレスです。
コメントお待ちしております。

http://thespa.jp/u-23/diary.cgi

U-23のみなさま>
URLありがとうございます!
昨日から探していたので
本当に嬉しいです!
即ブックマークしましたよ。

U-23ブログへのコメントは
明日お酒が抜けてから(苦笑)
きちんと書きに行きますね!
ではでは日々の更新楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/695-b6dd4a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

