2017-08



ザスパU-23,明日はサンデンで練習です!

さきほどの続きです。
ザスパISMで真っ先に思い浮かぶもの。。。

そう,現在も働きながら草津町で活動するU-23です!



明日は祝日♪しかしトップチームは宮崎…とお嘆きのあなた!

ぜひ,14時からサンデングラウンドに足を運んで下さい!!
明日から金曜日まで,U-23前橋キャンプ第2弾です。


特にトップしか見たことないし,
U-23ってよくわからない…っていう方,
これを機にぜひ見ていただきたいです。

名前も顔も分からないから不安になるかもしれません。

私も贔屓してます!と言う割には
全員の顔と名前が一致しないので大丈夫です(苦笑)。

U-23の選手達を見ていると,
そのがむしゃらさがすごく見ていて気持ちいいし,
心洗われるし,応援したくなっちゃうんです。
それはいつの年も変わることはありません。
そういう教育をされているキムさんは本当にすごい!
ザスパの影の功労者です。ほんとに。。。

ザスパ草津の原点が,U-23の選手に引き継がれていると
私は考えています。

なので,ぜひ!
U-23もトップ同様の応援をお願いいたします。

そんな私は明日行けません。。。
が,近日中に草津へ行きますので!明日はその準備です^^;

ではでは♪


PS.実はザスパU-18以下のカテゴリーの試合を一度も見ていない私。。。
今年こそは見に行きたいと思います。
トップに負けず劣らずアツイ試合だよ!という話は聞いてますので(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/690-674c1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

