2017-08

スポンサーサイト


今更ですが....(Wばとん返し)

あるふさん、そしてれいさん、本当に本当にごめんなさい;
バトンに答えるのすっかり忘れてますた...

まずは【FOOTBALL BATON】から。
1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

 市販されているものだと...
 ●日本代表モノ2枚
 (2002年初頭の代表選手紹介モノ、「6月のあの歌を忘れない」これは逸作です!)
 ●鹿さんのイヤーDVD 2002,2003,2004 計3枚
 (やべ、2004はまだ1回も見てないや...)
 
 自分で録画したものを入れたら100超えするね絶対!
 主に●石川竜也さんの若かりし頃 ●鹿島 ●ザスパ ●代表
だなー。

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

 もちろん!ザスパチャレンジャーズチームです。一押しはもちろんこの人!佐野達サテ監督兼トップチームコーチ。あ、解説者としてもはずせないよね。ザスパ以外の試合でも(日本代表とか)解説やってくれないかなぁーwww

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

 ザスパだったら昨年JFL聖地草津で行われた対佐川印刷戦でのテラのFKからの直接ゴールかな。目の前で起こったことだったので。
 鹿島なら昨年5月の対柏戦@国立の石川さん決勝ゴル。後半ロスタイム、0-0で終わるか...?ってときのゴールだったので。あのとき(試合後)の石川くんの笑顔は今でも鮮明に覚えてます。
  
4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

 ●なにはともあれ石川竜也選手(鹿島)
  一応今でも石川応援サイト管理人なんでね、ワタシ。今年も苦しんでいるようですが、どうにかイバ越えしてほしいです。
 ●秋田豊選手(名古屋)。
  昔から好きなんですよ。鹿島を去るときは本当に寂しかった。昨年名古屋×鹿戦@豊スタ終了後、鹿サポに挨拶してくれたときには思わず感動して泣いたさ;;
 ●高松大樹選手(大分)
  アテネのとき(予選のときから)すっごく応援してた。地味にいい仕事すると思うんだけどなー。最近はどうなのかな?
 ●山口貴之選手(草津)
  たぶん好き嫌いがはっきり分かれるよね、このヒト。あたしは好きよ。この人なしではやはり今のザスパは成り立ちません。ただしキャプテンはやっぱトリさんやな(苦笑)。
 ●御給匠選手(草津)
  ○○○○○○もスキのうち、って言うでしょ?文句しか出てこないけど、これってたぶん59愛。いや、ホントに。だからもっとガンガレ59!
  

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名

 あまりにも時期が遅くなったのでここで打ち止めにさせてください。回してくれたあるふさん、どうかご勘弁を;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/69-b2514840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

