2017-08

スポンサーサイト


びっくり

月初のお楽しみ,Rush

今月の表紙はなんと石川さん!
090208-170407.jpg

あまりにもドアップすぎて,
最初なぜか豊田と勘違い。。。(すんまそ)

改めてじっくり見て石川さんと気づき,
部屋で悶絶する私。。。

今年も石川くんに関しては
ミーハー力全開でがんばります(笑)

あ!今日中にザスパ記事もアップしまーす!!

● COMMENT FORM ●

また遊びに来てしまいました!

Rushのドアップの表紙、豊田と間違えたのには最高にウケました(^^)石井選手とはよく見間違えてしまうんですけどね(^-^;

今日山形で放送されたキャンプ情報の主役は石川選手でした!やっぱり獲得に動いたチームがいくつかあったんですね。そう考えると山形への完全移籍はさらに嬉しいです。ますます13が増えそうな気がします。でも自分は7のままなんですがね…。どうしても宮沢キャプテンには思い入れが強いんですよねぇ(>_<)

ちなみに石川選手のキャンプ中のリラックス法は、ウイニングイレブンとDSでボンバーマンのゲームする事だそうです。ボンバーマンって何かイメージに無かったな(^^)前から思っていたのですが、真面目に喋っていたかと思うと突然『うーんとね』とか間に入ったり、タメ語になったりするんですね(^-^; なんか面白いです。

RYOUさん>
こんにちは!何度でも遊びにきてくださいね(笑)

普段は石井ちゃんと石川くんをよく間違えますよ、特にスタジアムに行くと。今回だけとんでもない間違いをしてしまったのですが(汗)ちなみに私、ミヤも好きですよ。石川-宮沢のホットラインによる攻撃はステキです☆そこに財前が絡んだら得点のニオイしますよね~

ウイイレは確か鹿島時代からですが、ボンバーマンも確か鹿島時代に何かのイベントでやっていたような??

最後に石川くんのしゃべりですが…いい言い方をすれば「きちんと言葉を選んで話している」なのですが。タメ語になったり敬語に戻ったりというのは経験済みなのでよーーーーーく分かりますwただ、基本的にゆっくり話すので群馬・栃木の基本早口ペースな私には非常に辛いです^^;山形の方のペースとも違うはず。。。そんな石川さんですが、ぜひ山形のスター☆にして下さい!私も雪が溶けたら山形に遠征しようと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/688-a9c0c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

