2017-05

スポンサーサイト


都内DE群テレ&サカつくな日々。

こんにちは♪

ここ数日「50TA」にハマりまくりのきくりです。
毎日HDDに録画したライブ映像を観てます<ハマりすぎ;

ちょっと時間ができたのでブログを更新~。
テンプレも変えました。とうきょーたわーです。

先日、都内の友人宅@板橋で
昼から酒盛りをしていたのですが…
090131-162212.jpg
テレビの画面右上を注目!

48CH=群テレ!!!

夜、高校バレーの中継を見ていたら実況がまなびーで、
都内でまなびーの声を聞くというなんとも不思議な状況に(笑)

友人に「試合見たいとき寄ってもいい?」と
思わず聞いてしまいましたw

いやー都内で群テレ見れるなんてびっくりですねぇ。


そして話は変わりまして。。。
年末に買った「サカつくDS」、
我が「川口セニョリ~タ」、現在J1の強豪として頑張っております☆

最初はなかなか思うようにいかなかったのですが、
今年からモンテの古橋が来てから徐々に強くなり…
2年でJ1に昇格しました。
このとき、我がクラブの正GKはなんと北一真!

そのあとぽつりぽつりザスパの選手が獲れるようになり…
我がクラブに在籍経験のある草津戦士は(ほぼ獲得順)

●ターキー(現在は楢崎、江角に次ぐ第3GK)
●トリさん(マルチプレーヤーとして昇格に貢献)
●トッキー(ごめん、ほとんど使わず)
●サク(留学に出したら大成功☆最近は背番号も6に変更!)
●松下(ボランチの層が厚いもんで…ごめん)
●テラ(最近獲得したばかりだが左サイドは石川さんなの)

そーしーてー!!!
現在もなお活躍しているのがこの2人!
我がチームの2TOP☆

J1得点王のヤスと…

090131-110256.jpg
最近獲得した涼ちんwww
早速留学に出したのですが、
まだ大きな活躍はしていません(涙)。

サカつくやっていない人には???な記事だと思いますが、
そんなこんなでオフシーズンを満喫してますよー。

そういえば、テレ玉では毎週土曜に
昨年のレッズの試合をセレクトして放送しています。
群テレもやればいいのにー。

ではでは~。

● COMMENT FORM ●

ダッシュザスパはスポンサーがなくなったので、継続できなかったそうです。景気に左右されるみたいです。島田はいなくなりましたが去年の山形も臼井(湘南)佐々木(ガンバ)その前の年には原(湘南)と相当戦力が低下しましたが、豊田、長谷川でJ1昇格しました。小池、都倉に期待しています。高田、後藤にマークがづれればチャンスです。

ざすっぱさん>
コメントありがとうございます!
DASHザスパ中止の理由…それでは仕方ないですね。景気が回復+ザスパが昇格に向けて盛り上がっての復活に期待します。
山形を例に出していただき,すごくわかりやすいです♪そうですねー。私もとっくんとエーコの仲が悪そうで実際どうなん?の2人には期待してます。これでFW層厚くなるかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/686-3be4674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

