2017-05

スポンサーサイト


となりのしばふはあおいんだな

今年からは,
どうしても…

どうしても…

気になってしまうんだな。

U事工事が応援しているとゆーのも旬なひとたちだし,
羨ましいんだな。

いや,それだけじゃねーっぺ。(<なぜ栃木&茨城県西弁?)

例えば,スタジアムまでのアクセス
駅からの遠さは正直,敷島よりもひどいけど,
駐車場完備だし,
シャトルバスは無料ですよ!

スポンサーもコジマにカワチ薬品,とちぎん(=栃木銀行),
アイライン(個人的に気になる)など地元の大企業が名を連ね。。。
渋いところでは「社団法人栃木県柔道整復師会」とか。。。
(友達が佐野で接骨院をやってて,前に話は聞いていたのです)

スタッフの数(コーチとかコーチとか)もザスパより多いし。

昇格記念で本だけでなく,DVDも出るそーな。



比べてなんぼのもんじゃい,と思うんだけど,
気になる隣県。

栃木は私の本来の故郷。

しかし…

どんなことがあっても…

生まれ育った栃木より,
社会人になっていろんなことを経験し,
学んだ群馬県(特に東毛)への愛が強いんだよあたしは!!!

さんざネガった上で一つだけ自信を持って言えるのは
「ザスパのほうがJリーグでは4年先輩」ということ。
栃木との試合は今年でいちばん楽しみなカードだし。
もちろんザスパには勝っていただき,
先輩としての面目を保ちたいですなー。


そういえば,行く気マンマンだった
明後日の秋田豊氏引退試合に行くのをやめました。
仕事が忙しくなってきまして。。。

お会いしましょう!と言っていたヲタのみなさん,
すみませんですm(_ _)m

ザスパサポで秋さんの引退試合行く方も
いるのだろーなー。。。

私はDVDの発売を待ちます。。。

ではでは。

● COMMENT FORM ●

No title

きくりさん、こんばんは。

栃木SCを自分も気になっています。

栃木はグッズにキャップがあるんですよね。これはうらやましい。HPみるといつでも買えそうです。ザスパにキャップは今はない。今本当に自分はザスパのキャップがほしいのにキャップが買えない。嗚呼。
きくりさんはこの現状をどう思いますか?すみません、キャップ(オーソドックスにつばのついているもの)がいつでるんだろう、いつでるんだろうと待ちわびているものでして。グッズに関しては熱くなりそうなのでこのへんで失礼いたします。

それからですね、きのう、キャンプ前に練習見学してきましたことを報告いたします。

上州の虎ちゃんさま>

こんばんは!練習見学行かれてきたのですね。
うらやましいです~
個人的には廣山選手を近くで見たいなぁと思ってます♪

さてグッズですが…
今はキャップ売ってないんでしたっけ?
最新というと、あのラインストーンみたいなのが付いている
キャップになるのでしょうか?
ザスパの男性サポ、キャップ率高いですよね~
だから通年販売していればいいのでしょうけど
クラブ的に難しいのでしょうか。。。
去年はやたら小ロットのものが多かったし。

少しずつの進化を、期待しておきましょうかねー。。。

てぬぐい

草津なんだから、紺色の「てぬぐい」出してほしい。

すずき@東毛さま>

コメントありがとうございますー!
てぬぐい、確かにあったらいいですよね。
てぬぐいとはちょっと違いますが、
JFLの頃に売っていた「あかすり」は気に入ってました。
「和」なものを売ったらいいですよね、草津なんだものー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/685-ec17fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

