2017-08

スポンサーサイト


気がかりなコト。

仕事のキリがついたので、こんな時間ですがえんとりー。

最近、ちょっと気がかりなことがあるんです。
ザスパのことで。

それは「地元メディアの扱い、どんどん小規模化??」
ということ。 まずテレビ。
楽しみにしていた毎週木曜夜10時の「DASH!ザスパ」。
結局2シーズンで放送終了。

ラジオは相変わらず「オーレ!ザスパ」があるからOK。
(笹川アナのフォローあっての、まりかオーレです。。。)

新聞。
まず上毛スポーツ。
シーズン中は勝てば試合翌日のトップは確定。
オフ中もネタにしてくれるし、
上毛新聞本紙のほうでも、オフ中は連載コラムをやってますよね?
それに、忘れちゃならない金曜名物・朝日ぐんま。
囲み記事「ザスパステーション」ではあの伊藤氏が執筆。
時に速報ネタもあるのでこれは必読ものですよね。。。


で。。。
私が今、いちばん心配しているのは
雑誌・フリーペーパー類。

いちばん多いときで(確か2007シーズン半ばかな?)
「Vien」「TJ」「Raifu」3誌にて定期連載していたはず。
今では「Vien」のみになってしまっています。
しかも!Vien最新号を見ると…
今までは1頁だったのに、1/2頁になっているorz

これはマズイ。

群馬を離れてもうすぐ3年になるので、
最近の群馬の紙媒体事情には疎くなっていますが、
うーん。。。どこかザスパを扱ってくれないかなぁ??

群馬ではめっぽう強いモ●コとかさー。
(ちなみにモ●コはなぜかレッズに肩入れしているはず)
Raifuのザスパ特集もステキだったしー。
TJは…

そんなこんなで、夜中に呟いてみました。

今年、再び昇格を狙えるかも??な位置にいき、
再び群馬県でザスパブームがくれば
マスコミも食いついてくれるのだろうけど…

あとはクラブ側が宣伝広告として
いろんなメディアに出すのが理想だけど
広告費は高いですからね。。。

現状打破できることを祈ってます。
うん、ほんとにさ。

ではおやすみなさいまし。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/684-5bdcb9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

