2017-06

スポンサーサイト


2009年予想いろいろ。

こんばんは。
前回のエントリー、非ザスパ・完全に石川ネタにもかかわらず
たっくさんのコメントありがとうございました。

このブログはやはり
「U-23」と「石川竜也」の2つを軸に更新していこうかなーと
思っているきくりです。
実際この2つが絡むとアクセスが多いので。。。
トップの記事も書きますが、もっとマメに更新する方々のブログを
ご覧になったうえでここに来てくださいね(^_^;)
…ということで。

始動したトップチームも見たいけど、
今いちばん行きたいのは
雪の上で必至にトレーニングをしているU-23
来月、がんばって草津へ登ろうかと考えております。。。

さて、今日はいつもとは違う趣向の記事でっす。


私は毎年お正月、決まったメンバーで集まり、
1年の目標を書き、皆の前で宣言をしています。
で、ここ数年はメンバーの1人と私だけでやっていることが。

「今年のサッカー予想」

では、今年の私の予想を。。。
J1優勝…鹿島(友人N:川崎or鹿島)
J2優勝…湘南(友:仙台)
J1昇格…湘南、鳥栖、仙台(友:仙台、湘南、札幌)

今年のザスパ…6位。一時期は昇格争いに絡むが、条件を満たせず。
今年の栃木(友も私も栃木県出身ですので)…10位(友:13位)

日本代表…W杯行けず。岡ちゃん解任、シャムスカ就任。

以上、サッカーの予想。

あとはもうひとつ予想。
これは先週のとある日、ズームインでネタになってました。
ソースはコチラ
毎年、日本記者クラブが新年会の余興として行っているものらしー。
で、テレビ内で一緒に予想してくださーい、って言ってたので予想。

① 12月31日現在、わが国の首相は誰か…小沢一郎(しかわからん)
③ 日経平均株価が1万円を回復することが …ある(なんとなく)
⑥ 12月31日現在で、北朝鮮の金正日氏は総書記の座に …いる(でしょ)
⑨ ゴルフの石川遼プロは賞金王に …なる(期待もこめて)
⑩ 2016年の五輪開催地は…シカゴ(これもオバマ効果)

さーてこれらの予想当たってるのかね??
年末になったら随時答え合わせをアップします。
…忘れないようにします(汗

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/683-30389d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

