2017-05

スポンサーサイト


決まった!!!

非ザスパネタですみませんが,
とにかく今,非常に嬉しく,そしてホッとしております。
あまりにも嬉しいので仕事中ですがひとこと。


がんばれ,モンテの石川竜也!!!!!

来年は一緒の舞台=J1で戦えるよう,頑張るぞ~

石川竜也選手 完全移籍加入のお知らせ(山形公式)
石川選手がモンテディオ山形に完全移籍(鹿島公式)

● COMMENT FORM ●

キタ―――――――(・∀・)―――――――!!!

初めまして。石川選手つながりで度々覗いてました。石川選手の完全移籍はとても嬉しい限りです。完全移籍を知った時、真っ先にこのブログが頭をよぎりました。去年は他チームからのオファーや鹿島からの復帰要請があったらしく、それでも山形残留を決めてくれました。その山形愛を感じる石川選手にどっぷりとはまりました。最初はちょっと怖そうで遠くから見てましたが(^-^;

以前コメント欄で話題になっていた自転車での集団移動は最近見られなくなっちゃいました。でもその中で、石川選手はシルバーの自転車(折りたたみ?)に乗って颯爽と走ってました(^^)

また見に来ますね!

うにさん>

いやはやホントに

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

そっこーのコメントありがとうございました♪

RYOUさま>

はじめまして!ここはザスパネタが主なブログですが、石川さんネタもたまには書きますのでまた遊びにきてくださいね☆まっさきにここを思い浮かべて頂けて光栄です♪

一見怖いかもしれない石川くんですが、モンテに行ったおかげでずいぶん角が取れたと思います。(特にファンサの対応など)とにかくモンテサポの皆さんに愛されているのが分かるので嬉しい限りです。

相変わらず自転車で移動しているのですね。今年も山形行きたいです…今年はカテゴリーが違うので思う存分モンテを応援させていただきます!

ではではコメントありがとうございましたm(_ _)m

一見怖そうか…ハハハ。確かに恐る恐る接してたわ、まあこっちが緊張してたんですが。
でも、モンテで見た石川さんは本当に満足そうで、昇格決めた試合も幸せそうで、まさに「山形に家かっちゃいな」ですよ。サポの皆様にも愛されてるようでよかった。必要とされてる感じがわかるもん。
とにかくよかったよかったヾ(^▽^)ノなかなか試合行けないけど応援しますぞ。

No title

きくりさん、お久しぶりです。
石川の山形への完全移籍決定!私も嬉しいです♪
今後がどうなるのか・・山形鹿島のホームページを毎日のようにチェックしていましたが、先日完全で移籍が決まったと知って、仙台在住の私はとても嬉しかったです♪♪
これまで通り山形で石川のプレイを観れるのが一番ですが、鹿島戦に関しては仙台から鹿島スタジアムや関東まで応援しに行っていたので、近場の山形で鹿島戦を観戦できるのが何より嬉しいです☆
山形戦にも今まで通り、石川を応援しに行きますよ~(^0^)

うにさま>

私もなかなか試合には行けませんが応援しますよー♪
とはいえ、J1は関東が多いので助かります。
また一緒に観戦できたらいいですねぇ~
さて…石川さん…確かに恐る恐る接しちゃいますよ。。。
ザスパの選手と同じようには接することができません、今でも^^;

母之介さま>

お久しぶりです&コメントありがとうございます!
仙台と山形は意外と近いんですよねー!羨ましいです(T^T)
とにかく!一番楽しみなのは古巣となる鹿島戦ですね。
これだけはホーム、アウェイ共に絶対に行こうと思っています。
どこかですれ違いそうですね~(笑)
今年もまたコメントしに来て下さい♪お待ちしてます☆

ご無沙汰してます!
石川さんが山形に加入したとき、まさか3シーズンも山形の選手として戦ってくれるだなんて思いもしませんでした。
いまでも夢のようです。
なんやかんやで今年もよろしくお願いします★

今年は背番号13がスタジアムに大量発生してる気がします(笑)

No title

こんばんは!
初コメです!
遅くなりましたが…
決まりましたね! 石川選手!
このニュースを聞いた瞬間、きくりさんのことが真っ先に頭に浮かびました♪

ひっちさま>

おー!ご無沙汰ですぅ♪
今年もよろしくです☆
13ユニ、去年も結構来ている人を見かけたけど
もっと増えちゃうのかしらwww
すごいなー。。。サポに愛される石川さん、嬉しいっす!

み~ねぇ☆さま>

どもですどもです!
コメントありがとーございます♪
石川好きのザスパサポ=きくり、という公式で
全然おっけーです!ぜひよろしくです(笑)
ザスパの試合とかぶらないとき、
ナクスタでお会いしましょうw(ぎーさん対石川とゆーことで)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/682-7eee4186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

