2017-06

スポンサーサイト


私にとっても「欠かせないもの」

こんばんは、きくりです。
今日は熊野神社での必勝祈願、
そして新加入選手の発表。
夕方には背番号の発表もありました。

帰宅したらポストには会報が。
そして、義父からは
今日の群テレニュースの動画が届きました。

そんな慌ただしい今日でしたが、
「今年はどんなザスパになるんだろ?」
ちょっと前までは不安>>>>期待でしたが
今は期待>不安かな。

何はともあれ日程が決まってほしいなぁ~
他チームですが石川さんの去就も早く決まってほしい…

さてさて、今日の昼休み、私はビックリしました。
ソースは松尾さんのごはんブログ


新加入の玉乃選手が愛飲している温泉水、
実は私も愛飲しているんです!!!

しかも私の場合は相当年季が入っていまして、
かれこれ10年以上飲んでおります(笑)
実家の母が大好物なもんで…

実家を離れてから一時期飲んでいなかったのですが
昨夏始めた(まだやってますよ)朝バナナダイエットには
水が必要不可欠で。
で、再び定期購入しようと決めたわけです。

サッカー観戦のときもマイ水筒に
この水入れていますからw

さてさてこの飲む温泉水の魅力はというと…
●甘くてマイルドなお味、とにかくおいしー!
●風邪などで喉が痛いときに飲み続けると痛みが治まる
●肌荒れに効く

別に私は財宝のまわしものではありません(苦笑)。

玉乃選手が愛飲というのにビックリしてしまって、
思わず宣伝しまくっているわけです(爆)
そして私もこの水は絶対に欠かせないもの!!!

それにしても今年の背番号…
サクの6番って…びっくり。
最高の番号を頂いたのだから、今年はホントに勝負だね、サク!
のぞぴ~(イシヲタ仲間さまがそう呼んでいるので真似っこw)は10番。
それにしてもまだ空いている背番号があるけど、
これは補強を期待してもいいのかな?な??

物事はいい方向に考えておこうっと。

ではおやすみなさいまし~

あ!寝る前にも財宝の水のまなきゃw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/681-c0ccecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

