2017-07

スポンサーサイト


今日のエルゴラ!

久々のエルゴラ速報ネタです。


1/2ページで,でかでかと始動日レポが載っています。

個人的にツボだったのは
●佐野監督についてのコラム(鬼軍曹は意外とロマンチスト?)
●玉ちゃん(勝手に呼ばせてもらいますw)のいんたぶー

今は時間がないのでこれにて終わりにしますが,取り急ぎ一言。

この記事読んだら,
今年のザスパが楽しみになってきた!!!


皆様も,ぜひ読んでみてください~

● COMMENT FORM ●

No title

玉乃選手のコメント「オファーもらって、すぐに決めていた」という発言には嬉しかったですね。
きっと、見えない敵というか既に居ない人との比較をされるかもしれませんが、しっかりと後押しをしなきゃなと思いましたよ。

logwebさま>

コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私もそのコメントを読んでビックリしたし、嬉しかったです!ザスパも徐々にチームとしての魅力が増してきているのかなーと。そしてしっかりと後押しをしていかないとですね!去年とはまた違った魅力が出るのかなーと思っております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/678-40713f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

