2017-10

スポンサーサイト


新春ドリームマッチ ふぉと日和【2】

前回の続きです。キックオフ後。

前半のみどころ①。
IMG_4053.jpg
上記の説明は,J's GOALのフォトレポにてどーぞ。

そんなこんなで,このジャンケンFKの後は
エンターテイメント的要素も強くなり,
とは言っても決して勝負の部分も忘れておらず,
なかなか見応えのある試合となりました。

前半は涼ちんとヤスのワンツー(んまぁ素敵☆)で
なんとザスパが先制!!
2009年の初ゴールはヤスでした~♪

IMG_4055.jpg
ハーフタイムはチケットの半券の抽選会。
写真左が細貝萌たん(浦和),真ん中がトッキー。
萌たんは残念ながらクラブの事情で<残念…
試合には出ませんでしたが,
それでもここに来てくれたことがすばらしいと思います。
事実,萌たん目的なレッズサポの方も多数来場してたから,
もしいなかったらちょっとした騒動になってたかも。

IMG_4059.jpg
後半の鳥さんは群Jに参加。
ザスパの選手と1対1をやったりすると笑顔連発でした。
ザスパの選手も,群Jの選手もサッカーを楽しんでいました。

IMG_4062.jpg
前半の群Jの真似っこ。
ジャンケンが終わったか否かのタイミングで蹴ったのはサク。
なかなかいい軌道でしたよ~
(やっぱレフティーのFKっていいよねぇ♪)

IMG_4066.jpg
鳥さん,再びピッチを去り,
このあとは再度ザスパの選手としてIN。
(柵が邪魔してますね…すみません;)

後半は松田直樹ショーでした。
最初CBだったはずなのに,気がついたらFWな松田(笑)
そしてオオシ(大島秀夫・今季から新潟)と松田のワンツーで
最後は松田がやわらかなシュート(だったような…)。
ゴールを決めた瞬間,群Jの選手が一気に駆け寄ってきました。
松田に。大先輩をアゲてアゲて~な感じ?(笑)

結果,1-1のドローでした。

試合後の写真は,次回以降のエントリーにて…。
お待ちくださいましm(_ _)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/677-b3ec9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

