2017-06



新春ドリームマッチ ふぉと日和【1】

前回のエントリーで書いたとおり,
写真を撮りまくっていたので公開。
(全てクリックすると大きい写真が見られますが,あえて
画像サイズを小さくしているものもありますのでご了承下さい)

他のブログでもいろんな写真が載っていたので
もはや新鮮味はありませんが
きくり目線ということでお楽しみください♪


敷島から見た,このアングルがすきです。

IMG_4029.jpg
群馬県出身Jリーガー(以下群J)のアップ風景。
今年は青木(鹿島)がいないのが残念(><)
IMG_4033.jpg
遂にドリームマッチ初見参!の松田直樹(鞠)。
桐生相生中(通称:相中)出身,東毛プレーヤーですな。
明らかに他の選手よりオサレジャージです。
つかこのときは,体の線がほそーく見えました。

IMG_4038.jpg
選手入場。

IMG_4041.jpg
ザスパのスタメン。
ターキーでかっw

IMG_4048.jpg
両チーム揃っての記念撮影。
松田の両隣が青木拓矢くん(大宮)と尾本w
オモティ,松田にいぢめられてない??(笑)

IMG_4050.jpg
2009初円陣。

まずはここまで~(すんません仕事に戻ります)

まだまだ先はありますので
次回のエントリーまでお待ちくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/676-b0ae7268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

