2017-10

スポンサーサイト


更新停滞な間に、チームは始動!

日曜はサカラグにいました。
月曜は高校サッカーの決勝には行かず。
火曜は日帰りで都内と栃木と埼玉を移動してパソコン開く時間なし。

で、水曜…

いよいよ2009ザスパ草津が始動しました。

明日の昼休みこそちゃんとブログをアップします!が、
取り急ぎどうしても書いておきたいことだけ箇条書き。
<11にち にちようび>
●松田直樹を見直した。来年(もしDMがあれば)もぜひ来て!!!
●萌たんの人気ってすげー。
●試合自体は非常に楽しめました。エンターテイメント的に。
●鳥さん、まだまだ現役いけそうだけど…お疲れさまでした。
公式の写真を見ると、本当にいい表情!!
これからはコーチとしてザスパを盛り上げていってください!
●この日いちばん嬉しかったのはカカこと木下伸二くんが
スタメン出場&トップ合流していたこと!!!
トップの選手に遠慮せず、ガツガツ頑張れよーーーっ!
●クマがいない…気になる…ううう(悶々)


<12にち げつようび>
●はじめてイオンレイクタウンへ行く。ほんと広いわーーー。
佐野のイオンが5個、いや10個分って感じかも。


<13にち かようび>
●地元友が伊勢崎のSMARKで働いているんだけど、
私、ずーっと「SPARK」かと思ってました<指摘されて初めて知った

●玉乃獲得の知らせ。
シマの代役ということなのでしょうが…
どーもヴェルディのイメージが強いので、まだ実感湧きませんなー。
技術はある選手(確か海外留学もしていたと思うし)だと思うので、
ザスパで輝いてくれることを期待したいと思います。
ザスパのカラーに染まってくれるかな???


<14にち すいようび>
●チーム始動。
今年のキャプテンは喜多やっさんで、副キャプテンはクマだそーで。
というかクマ!!!!!
よかったです残ってくれて…
何も情報がなかったから不安でした。
(結局毎年恒例で契約更改選手の情報はないままでしたな)


…箇条書きじゃないやんけ(苦笑)
まぁそんなこんなのここ数日でした。

ドリームマッチの写真、結構あるんだよなー。
アップできるよう頑張ります!

ではではまたのちほどー。。。

今からでもいいから、選手をもうちょい補強してくれたらうれしいなぁー。

● COMMENT FORM ●

No title

きくりさん、こんばんは。

自分はドリームマッチ都合でいけませんでした・・・松田選手来てたのに。このドリームマッチは群馬の意地で続けてほしいですね。

昨日、ザスパ2009始動しましたね。島田選手とかスンジン選手とか遠い過去のことのようです。それにしても新加入が玉乃選手で打ち止めだったら・・・やばいですぞ。外人枠使わないでJ1昇格できると思っていたら・・・。

今2008のホーム最終戦をみかえしています。この試合忘れてはいけない。本当に。

長々と失礼しました。



上州の虎ちゃんさま>

こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪

ドリームマッチができるだけ群馬はJリーガー多いんだぜ!という宣伝効果にもなると思うので,可能ならば来年以降も続けてほしいです。
今年度のザスパも始動したので,もうシマとかスンジンとかは言ってられないですね。早く頭を切り換えないと。。。

ちなみに昨年のホーム最終戦のDVDは一度見たきり封印中…あんなゲームはもうコリゴリです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/675-840e743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

