2017-06



高校サッカー準決勝 前橋育英対鹿児島城西@埼スタ

こんばんは。
本日、とんでもない強風でしたが頑張って埼スタに行ってきました。

近所ゆえ(車で10分弱)に11:20我が家出発。
…高校サッカーを甘く見ていました。
浦和美園駅を過ぎてから車の列・列・列。
がんばってスタジアムの駐車場に着いたものの、すべて満車。

結局浦和美園まで(しかもイオンまで・泣)引き返し、歩いて埼スタへ。

当然遅刻です。。。

入場直前で会場に大きなどよめきが。
ちょうど鹿児島城西が2点目を決めたとき。

つまり、私が中に入った時は3-2で育英リード。

IMG_4015.jpg

しかし…このあと見たゴールはすべて城西。。。
同点→気がついたらあらま逆転されてしもた。。。

IMG_4016.jpg

なんとかして点が欲しい育英。
連携はややチグハグでしたが、何度も何度も相手ゴールを脅かします。
写真は間近で見た、ミノリーニョCKです。
攻撃は「あと一歩」が足りないのよあと一歩が…。

IMG_4017.jpg
結局3-5で敗戦。
残念ながら明後日の国立に行くことはできず。

IMG_4018.jpg
準決勝って、「三位表彰式」があるのですね。
知らなかったです^^;

さて、最後にこちらの画像にご注目!
比べてみてくださいねー

IMG_2513.jpg
去年↑(入力ミス?)米田くんが2人います。

IMG_4013.jpg
今年。


昨年の主力選手の多くが、今年も残っていたのですね。


そんなこんなでざっくりレポですが、明日も試合ですから。
寝坊しないようにしないと…

ではまた明日!おやすみなさいませ。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/674-6f85ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

