2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スンジン,徳島へ(T-T)(T-T)(T-T)

こんにちは。都内は冷たい雨が降っておりますが,
群馬は雪降りましたか?
日曜の試合に差し支えがないくらいの積雪量ならいいのですが…。
陽が落ちたら雨足が強くなってきました。。。

以下,本当は明後日のドリームマッチのこととか
(鳥さんの引退ネタ含む),
現在J1王者の「川口セニョリ~タ」@DSサカつくのこととか,
楽しいネタを書こうとしていました。




しかし…
ぺ スンジン選手 横浜FCより完全移籍加入決定のお知らせ
(徳島HP)

これを見て一気に楽しいネタを書く気がなくなってしまった…
前もネタにしましたが,
我が家にあるユニホームクッションは「5」と「27」,
つまりソンヨンとスンジンの韓流DFコンビ。
昨秋にはサンデンへ行き,ご本人のサインも頂いたのでした。
そのとき間近で見たスンジン。
こちらからの呼びかけに一生懸命耳を傾け,頷き,
最後にはとってもさわやかな笑顔。

松尾さんのブログでは「韓国人なのに辛いのが苦手」なことを暴露されたり,
何かとブログのネタにされていたけど
そんなスンジンを可愛いと思っていました。

先月のファン感では運動会ではしゃぐスンジンを間近で見ましたが,
意外とスムースに(ごめんね)日本語を話していてビックリ。

…とプレー以外の話はここまで。

確かにカードは多かった,いや多すぎたのですが,
個人的にはスンジン&田中淳のCBコンビが
昨季のベストな組み合わせだったと感じています。
確かにカードは多かったよ(しつこひ?)
けど1対1では抜群の強さを魅せてくれたスンジン。
そのフィジカルの強さ,クレバーさ,アツい情熱,
これらはスンジンの魅力そのものでした。

今,仕事に戻らなくてはならないので一度終わりにしますが…


スンジン,短い間だったけどありがとう!!!
徳島でも頑張って。。。少しでもカードをもらわないように(笑)

うう。。。

ポカリなスンジンかぁ…

気持ちの整理をして,現実を受け止めないとですね。

それにしても今週は悲しいことが多いです。
この悲しさをチャラにするような補強…待ってます。。。

● COMMENT FORM ●

スンジン選手

きくりさん、こんばんは。

群馬雪降りましたけど、前橋ではもうとけましたよ。

それにしましてもスンジン選手の徳島への移籍、それも完全とは島田選手の時よりショック大です。本当にショック・・・

なぜ最下位の徳島へ。きくりさんのおっしゃるとおり、スンジン・田中CBコンビは本当に良かった。確かにカードは多かったけど魅力は抜群でしたよ。嗚呼それにしてもなんか悔しいなぁ。

スンジン選手こそ完全移籍してほしかったです。大人の事情があったにせよ。フロントさんよ・・・

きくりさん、今シーズンは本当に厳しいかもしれませんね。今日覚悟しました。昨シーズンの終盤の失点増加から残ったDF陣が信頼をどう得ていくか見守っていきたいと思います。期待は。。。

今回も長々とすみませんでした。自分の周囲にザスパのことを話し合える人がいませんで。おゆるしください。

上州の虎ちゃんさま>

こんばんは。
未だショックを引きずっております。。。
佐野監督のなかではスンジン<藤井だったのでしょうか。うーん。2人ともカードコレクターですが、その内容は異なっていたと思うんですよね。

とは言っても騒いだところでスンジンは戻ってくるわけがないので、徳島のスンジンを応援します!

今シーズンが厳しいものになるかどうか…親善試合とはいえ、明日のドリームマッチが一つの鍵になるかもしれませんね。

長いコメントでも短いコメントでも歓迎ですよー。また遊びにきてくださいね(^-^)

きょうのサンデングラウンド

きくりさん、こんばんは。

その藤井選手ですが、今日サンデングラウンドで走っておりました。熊林選手とおそらく尾本選手と一緒に。自主トレですね。

グラウンドにはほかに常澤選手、木下選手?がやはり走っていました。都倉選手もグラウンドにいたかな。

自分以外にも見学していた人がいたのはびっくりしましたが、負けじと今年も練習から見学したいと思います。その位しかできないもので。もちろん明日の新春試合も観戦します!風邪引かないように防寒決めていきましょう。



自主トレ!

上州の虎ちゃんさま、こんばんは。
情報ありがとうございます。

明日はしっかり防寒対策していきます!
ありがとうございます。
ザスパのボアコート@ファイテン(以前半額にてゲット)、
軽くて暖かいからいいんですよね~♪

とりあえず今日、自主トレしている選手がいて安心しました(笑)
私も帰省時に練習見学に行かないと!です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/673-40383fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。