2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマ,鳥栖へ。

ため息が思わず出てしまいますなぁ…。はぅ…

既にいろんな草津系ブログで話題になっていますが,
シマの今季は,鳥栖です。

昨年末から噂はありました。
「しょせん噂じゃーん(わっはっは)」とスルーしてました。私。

まさか現実になるとは…

昨日のお昼休み,
ニ●カンスポーツWebに「移籍濃厚」の記事が出てからは,
仕事の手が空くとザスパ(と大宮と鳥栖の)公式を
リロードしていました。<ダメな会社員の見本;

夕方。

まずはザスパ公式に「期限付き移籍期間満了選手のお知らせ」
おそるおそるクリック。もちろんシマのことである。

そして大宮の公式へ。
「島田 裕介選手、サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ」
嗚呼ついに来てしまったか…


ザスパの選手に関しては特にこの選手が好き,
というのがないワタクシ。
(我ながら「12」番の王道を行っていると思います)

ですが…

シマがいないザスパ…

鳥栖のシマ…

どーも実感できないです。
シーズン始まれば嫌でも実感するだろうけど。

シマはこの決断を出すのに相当悩んだと思うし
(家庭の事情もあるだろう),
ブログで皆に発表するのも相当な思いだったと思う。
悲しいけど,昨シーズン終了時点では
ザスパより鳥栖のほうがJ1には近いから,
シマには鳥栖の昇格請負人として頑張ってほしいです。
ただし対ザスパのときだけはお手柔らかに。
敷島では,一昨年のぎーさんのように,
あたたかいブーイングでお迎えしたいです。
(高木にブーイングしつつも,
高木が倒れると皆心配をしていたゴル裏^^;)


問題はシマのいなくなったザスパ。
中盤の補強あるよね?あるよね??
そしてこれ以上流出する人いないよね…??
シマ移籍効果が変なところで出ないことを祈ります。
今季の10番は誰なんだろ。
「10番をつけた選手に2年目(の10番)はない」伝説は
今季こそ終わるのだろうか。

毎年のことなんだけど,
ザスパ公式は契約更改選手の発表がないんだよなー
発表していないクラブもいくつかはあるのですが,
とはいえできれば教えてほしい…
山形に至ってはメールマガジンでも教えてくれますから(苦笑)。

んーネガティブな日記ですみません。

少しずつ前を向いていかないとね。
どんなことがあっても,3月には開幕してしまうのだから。

ではではまいどの長文失礼しましたm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

No title

きくりさん、こんばんは。

島田選手移籍してしまいましたね。藤田選手のいない鳥栖に。
スンジン選手の時ほどショック大きくないですが、でもショックです。反面、敷島で藤田選手のいない鳥栖との対戦がとても楽しみでもあります。高田選手に頑張っていただきたい。

心配なのはザスパの補強ですね。島田選手残留を前提にしていたとしたら。。。オフィシャルの静寂さ。大丈夫なんでしょうか。補強に今季の志が見えないような気がするんですが。。。かなり厳しいシーズンも覚悟しています。

きくりさん、長々とすみませんでした。それでは失礼いたします。

上州の虎ちゃんさま>

こんばんは。コメントありがとうございます。
ホーム鳥栖戦は、私も非常に楽しみです!
そしてザスパの補強は本当に本当に心配です。私もてっきりシマは残留かと思っていたので。ここ数日で大きな動きがなければ、厳しいシーズンを覚悟しなくてはならないかもですね。2005年のダントツ最下位を身を以て経験しているので、耐性はついていると思うのですが…

ここはアクセス数とコメント数が反比例しているブログなので(泣)、またコメントしにいらしてくださいませー!お待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/672-8f499720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。