2017-10

スポンサーサイト


冬休み日記~大晦日編~

30分かけて打った文が全て飛びました(>_<)
悔しいので再度チャレンジ。

年末年始の蹴球(+α)日記を2回に分けてアップします!

まずは大晦日編です。
IMG_3964.jpg
柏の葉へ行ってきました。
我が家から柏は意外と近く、20kmちょっとの道のり。
車で1時間弱でした。葉っぱは野田寄りだから近いよね。

2003年から毎年続いている高校サッカー1回戦観戦。
ここ数年は群馬県代表の初戦を観ています。
ということで、観戦したのは前橋育英対京都橘。
2-0というスコアでしたが、スコア以上に試合の動きが少なかったような?
(去年の育英の初戦が点の取り合いだったから物足りなかったのかも)

注目していたのはもちろん…
IMG_3965.jpg
10番の佐藤穣選手。この春からザスパの一員ですからね!!

プレースキックは主にミノリーニョが担当。
イメージはトップ下の司令塔だったのですが、
実際は右サイドハーフだったのかな???
試合を通して走り回っていた印象。
クロスの精度は…ザスパに入ったら特訓しておくれ!!!

ちなみに植木さん&鳥谷部さんがメインスタンドにて観戦されていました。
私もメインにいたのですが、葉っぱのメインは見やすかったです♪


そして夜。友人と集合したあと、年越し蕎麦を食べに神楽坂へ。
友人お勧めの「中村屋」へ行きました。

IMG_3970.jpg
お蕎麦の前に、出し巻玉子。
お酒を飲みたかったのだけど、ここでは敢えてガマン。

IMG_3971.jpg
年越し蕎麦(正確には大海老天せいろ)です。
ツルツルのお蕎麦、サクサクの天ぷら、とてもおいしゅうございました。
これで1150円だったかな?
都内のわりにはお財布にやさしいお値段かなと。

で、いざ武道館へ向かったわけです。
ライブ前には久々に「フミ友」の皆さんと再会。
めったにライブへ行かない私と今でも付き合ってくれる友達に感謝!
某フミ友のダーリンが、ザスパのことを知っていてくれて上機嫌な私(笑)。

ライブはカウントダウンならではのお祭り騒ぎ!!
年々知らない曲が増えていますが、なんとかなりましたw
年越しの瞬間には無数のロケット風船が武道館内で飛び、
皆で新年を祝い、万歳三唱をし、三本締めで終わるという
日本人的なライブでした(^-^)

ライブは写真が撮れないからなぁ…(<当たり前)

ライブ後は友人宅で新年を祝ってチーズフォンデュをしてから爆睡zzz


そんなこんなな大晦日でした。
元旦編は明日アップします!!

長々と失礼しました~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/670-b961950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

