2017-06

スポンサーサイト


7月&8月の参戦予定。

もう7月になっちゃいましたね;
今月&来月はこんな予定でおます。
サテが入ってきたのでかなり忙しいです^^;

7/3(日)サテ  草津対仙台@草津
7/9(土)トップ 山形対草津@山形
7/16(土)JFL 栃木SC対ソニー仙台@グリスタ
7/23(土)J1 大宮対鹿島@埼スタ
7/29(金)トップ 草津対鳥栖@敷島
8/6(土)トップ 草津対札幌@敷島
8/13(土)トップ 水戸対草津@笠松
8/20(土)トップ 甲府対草津@小瀬
8/26(金)トップ 草津対山形@敷島
8/28(日)サテ 草津対新潟@草津

●栃木SCは急遽行きたくなったので行くことに。(先日の日記参照)強いチームを見に行きたくなるって心理が分かるとともに、弱いと行く気がしなくなるというのも実感・゚・(ノД`)・゚・。。
●ホントは7/30の鹿島対リバプール戦に行こうと思ってチケも先行予約したのに、リバポさんCL参加のため来日中止。くすん。なので鹿島の試合は@埼スタのみ。カシスタも久々に行きたいけどなー。
●7/17のトップ対仙台戦は行くのやめました。おうちでスカパ観戦します。

明日徳島に行かれる方、どぞお気をつけて!私は仕事に励みます。すかぱも月曜まで放送ないんだよね。ツライなぁ...

【今日のうれしかったこと。】
ついにガチャTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ga_t.jpg
みなさん、7/9はきくりさんの誕生日ですよ。プレゼントお待ちしております、特に山形遠征組のお方www

● COMMENT FORM ●

私も明日のサテ、行きますよ☆
ガチャT、かわいい (>_<)

あっ、私は常にファイティングゾーンにいます。

ガチャTかわいいっすよw
ただサイズ選び失敗しました。もう1つ小さいサイズで着たかったなぁ...(だからネット通販はと愚痴ってみる)

明日はいっぱい来そうですね!

ps.kovさん女子高生かと思ってた...orn
そしてワタシは試合後になるとよくファイティングゾーンでいろんな人に挨拶廻りしてます(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/67-add88d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

