2017-04



久々の更新です。

こんにちは,きくりです。

しばらくブログの更新が滞ってしまい,申し訳ありませんでした。

メールやコメントをくださった方々,
本当にどうもありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

ブログは今後もすばる&きくり名義で続けます。
元ザスパ戦士の試合などで,すばるからのエントリーもあると思います。
今後も,どうぞよろしくお願い申し上げます。

私きくりは,今後も変わらずザスパ草津を応援していきます。
ファン感自体は非常に楽しく,
「やっぱ自分はザスパが大好きなんだ」と実感できました。
今年1年については改めて振り返りたいと思います。
また,書きかけのものがたくさんあるので(仙台戦とか)
そのあたりの整理もしていきたいと思います。
…できる範囲で(汗

来年も新春ドリームマッチから参戦します。
来シーズンは平日が増えるので行ける割合は落ちると思いますが,
週末の試合は今年並みに行けるよう頑張りたいと思います。
アウェイはどこまで行けるだろうか…これがやや不安ですが;

さて,今日はとある選手の誕生日です!
ザスパに1人!そして…(はぁとてんこもり)

以下間違いなく選手サポ全開のエントリーになるので
別エントリーにします!

まずは
ソンヨン,33回目のお誕生日おめでとう!!!
来年も右サイドの要として輝いて下さい☆
体力的にキツいかもしれないけど,
ソンヨンにはたくさんの経験値と熱いハートがあるさ♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまずは一旦〆ということで。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/661-449ec392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

