2017-06

スポンサーサイト


仙台レポ途中ですが…(ザスパな話と入替戦の話)

ここ数日はベガサポの皆さんもこちらを覗いて頂いているようで,
どうもありがとうございますm(_ _)m

ベガルタではナカシ&ヒラーセをこっそり応援している
(要は鹿島つながりですな)きくりです。
ユアスタで,思いがけない場面で平瀬の笑顔を見て感動しましたw
ちなみに栃木県南出身(岩舟か大平のはず…)の富田選手も応援してますよ!

今日はいよいよ,というか,あっという間に入替戦@ユアスタなわけですが。
我が家はベガルタを応援させて頂きます!!!
だって,ザスパに勝って入れ替え戦出場を決めたのですから。
今日は絶対に勝ってくださいまし!アウェイゴールにもご注意を…。


クーッ!そんな仙台が羨ましい…

そんななか,月曜日に我がザスパは新監督の発表がありました。
ってみなさんもうご存じでしょうけど(汗





ついに佐野達監督の誕生です!
佐野さん!監督ご就任おめでとうございます!!!!!

草津在住時にはこのブログもよく見ていただいていたようですが…
今も見ていただけているのでしょうか?

なんて私信はさておいといて,

植木さんがどこかでコメントをされていたように
「鬼になるべきところで鬼になれる」監督を期待します。

監督といえど人間なので「合う」「合わない」はあると思います。
なのである程度の覚悟はしていますが。
が!

できる限り,皆にチャンスを。
皆のモチベーションが落ちないようなチーム作りを,
佐野さんにはお願いしたいです。

そして…
元・草津組の招聘なんてあったらうれしいんだけどなぁ~
1年目の草津組なら杉山琢也くんとか,
2年目なら太田康介くんとか…

などなど期待しつつ,14日はグリーンドームへ向かいます!

絶対に出たい種目があるのですよ~

と話はそれてしまいましたが,
佐野さん!これからのザスパをさらに上昇気流に乗せるべく,
どうかよろしくお願いします!!

ではまたー。

● COMMENT FORM ●

こんにちわ♪
今やむしろアンチ鹿島であるにもかかわらず、元鹿島戦士への愛は相変わらずなうにです。
なんといっても石川竜也さんで、あの昇格決定試合は鳥肌もの(誤用は承知の上)でしたが、それにヒラーセやナカシも続いてほしいと願っています。あと、ベガサポの雰囲気が好きなんですよ。ぜひ昇格してほしい!

そして佐野新監督キター(・∀・)であります。ザスパ来年もっとよくなりそうです。

(ところでヤマタク引退したのね)

うにさん>

おひさしぶりですぅ♪今も麿さぽさん生活なのでしょうか??
2002~04年くらい=タイトル獲れなかった頃の鹿島戦士については,今でも気になりますよ~。ヒラーセは場内一周のとき,アウェイ側にきたので「ひらせーっ!」って呼んだら微笑んでくれましたwww
来年もっと良くなりたいです!選手もサポも。うちでもユアスタのような雰囲気を出せたらいいなーと。ありがとうございますぅ!
(ヤマタク引退しましたよね…ずっと鹿島にいたほうがよかったのかな…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/656-9afc20ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

