2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45節 対ベガルタ仙台戦(Away)その1 ※追記しました!


改めて、仙台戦のレポをアップしますね。
今回はなんとなく表紙的な画像を作ってみました♪

レポはまた長くなりそうなので数回に分けます。

けど今日は眠いので最初の最初だけ。。。


081206-075535.jpg
行きは大宮から新幹線。
駅のホームではこれから新潟に向かうであろう,ガンバサポを発見。

Maxでない東北新幹線って、今はこんな色合いなのですね(知らなかった…)。

ちなみに道中では,小山から乗り込むベガサポ発見。
ザスパサポは見かけなかったなぁ~(時間遅いからね;)


081206-094838.jpg
新幹線の車両には素敵な画像が♪
ホテル一井といえば,今年度のU-23では成瀬くん・高崎くんが勤務していたところです。
東北新幹線で草津温泉の広告とはビックリです(@-@;)


【以下,12/8午後追加分】
10:00に仙台着。急いでスタジアムに向かわないとです!
新幹線を降り,地下鉄乗り場へ。
ここでザスパサポの方に声を掛けられました。
アウェイではよくあることなので,一緒にユアスタへ向かうことに。
ご一緒した彼はなんと15歳の県外サポで,単独でユアスタに乗り込んできたそうで!
ザスパとは全く関係のないところに住んでいて,
しかもその若さでザスパが好きなんて,なんてシブいのかしらん!
すばるおじちゃんときくりおばちゃんはその心意気に感動しました。
現地で名前を聞くのを忘れてしまったので,
もしここを見ていたら管理人閲覧限定コメントをしてくれたらうれしいです~
(私信ですみません)

で,ザスパの話をしながら泉中央駅を降り,いざユアスタへ。
周りはベガサポだらけ。

ああなんだかきいろいよこのまちは…

正面入口にて,マッチデイプログラムを配布しているのかと思い,
もらう気マンマンでボランティアの方(?)に近づくと…
「すみませんね,これ100円なんです」と。
そして一見にしてザスパサポな格好の私を見て
「熊林くん頑張ってますよね~(笑顔)」

ク マ 褒 め ら れ た の で 即 買 い w


ありがとうおねーさま。
来年もクマがザスパに残ってくれるよう,一緒に祈ってください(-人-)

081207-132521.jpg
こちらが一部100円のMDP。
紙もしっかりしていて,何よりも内容が充実しています。8Pだったかな。

我らがキャプテン・松下選手の記事もありました。
081207-132537.jpg

また,今日の出場選手のページには,両チームの選手の特徴,累積カード数が。
(<これはザスパのMDPにもぜひ載せてほしい!)。
見やすいしわかりやすい。さすが有料です。
というか常に10,000人入っていて,大半の人が買うのなら元取れるよねきっと…

で,今自分らがいるのは正面入り口。
アウェイ入り口は遙か真裏でした…歩かされた…さすがアウェイの洗礼。

既に疲れ気味な三十路夫婦と,15歳のパワー全開な若サポ,いざ中へ。

スカパーの中継でしか見たことがなかったユアスタ。
専用スタジアムなので見やすい。
思ったよりも傾斜がある。

そして一番困ったのは…

到着が遅かったため,席が空いてない!!!!!(泣)

最初は上の方の座り観戦的な席を譲ってもらったのですが,
若サポくんがコアゾーンに行きたいとのことで,
お知り合いな方々のご協力を得て無事コア席をゲット!
(席に関して協力してくださった方,ありがとうございました~)

なんとまぁ,初めての「最前列」でしたw
もちろん端っこの方ですが…

この場所,立って応援する分には実に見やすかったです。
おかげでエキサイトした90分を過ごすことができたのです☆

【長くなったので続く】

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/655-e2cdb2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。