2017-06

スポンサーサイト


泣いても笑っても今日が2008ラストゲーム!

こんばんは。きくりです。
仙台遠征の荷造り(と言っても日帰り&電車なので量が少ない)完了。
この日記を書いたら寝ます。
すばるは既に夢の中。。。

一昨日のDASH!の動画をさっき見て、
今更ながらホーム最終戦のクマの話を聞いて
どよーーーんとしております…。

ああすみません今更ネガティブで…


しかし!ネガティブになる前には
2人でいろいろ仙台戦の妄想をして楽しみましたwww

我が家の妄想によると、仙台戦は2-1で勝ちます!
仙台には1点取られてしまうというのはまぁまぁまぁ(汗

ザスパの2点は、
まず1点目はとっくんが倒され、FKのチャンスを得る
→FKから喜多やっさんがヘッドで合わせる

で、後半ロスタイムまでは1-1のドロー。

後半ロスタイム、クマがミドルを決め、勝ち越し!!!

すばるも私も号泣。。。。

という予定でおります^^;



とにかく!!!
クマには来年もザスパにいてほしいんだよぉーーーーーーー
来年もザスパでやりたくなるような試合にしたんだよぉ!!!

そして植木さんのラストゲームです。



ザスパ草津の歴史に残る、最高の試合になることを願って。



そう願う私は、今日(昨日か)ゲン担ぎに池袋の某百貨店へ。
基本的に苦手な化粧品フロアをはしごしました(はしごは珍しいのだよ)。
081205-235952.jpg

クリニークの「happy」クリスマスコレクションを購入。

そう!いつでも気分はhappyで♪
ザスパのある生活は、私を最高にhappyにさせてくれる!
明日もhapppyな仙台遠征になりますように☆

では現地にて~!

冬の仙台は初めてなのでドキドキ…あたたかい格好で行きますよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/653-cc38bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

