2017-11

スポンサーサイト


サテライトリーグ第4戦対仙台(Away)

20050626183003
結果は負けてしまったけど、彼等ならきっと次につながるはずさ。来週の仙台戦@HOMEで、リベンジだ。

(6/28追記)...今まで戦ってきた相手のなかで、いちばん手強かったです。
あとは慣れない長距離移動の疲れもあったかもね。
ただ、決して失望とかそういうんじゃないんだ、彼らも気持ちを切り替えただろうし、私も最初はショックだったけどもう切り替え済です。

※写真。
せっかくの宮城とゆーことで、【笹かま手やき処】で笹かま食べてます。んまい(^o^)

● COMMENT FORM ●

仙台にて

試合には敗けたものの、しかしそこには感動があった。
棗GKはいつまでも怒っていた。自分自身に怒っていた。
柳沢キャプテンは笑顔で手を振りつづけた。遠路応援に来てくれたサポーターに、暗い顔を見せまいとしていた。
そして多くの選手が傷つき、アイシングをしながらも「(怪我は)大丈夫です!」と応えてくれた。
彼らの多くが「次も頑張ります!」と言ってくれた。敗けたけど、…その言葉だけで充分だとおもった。

遠くまでお疲れさまでした。

>棗
ヴェルディ戦に続いてやっちゃいましたか。
ゲームをどう終わらせるかがこのチームの課題みたいですね。

支局長どの>
改めて、仙台遠征おつでしたm(_ _)m
彼らに関しては結果云々というよりも、常に戦う姿勢や気持ちを見せてもらっている、って感じかな。だから確かに負けたとはいえ、満足のいく試合だったかなぁと。今回の敗戦を糧に、次節は必ず勝利を手にしてほしいなぁ。

あと4試合!頑張ってサテ完全制覇ですぞーーー。

酉さん>
コメントどうもです。

>ゲームをどう終わらせるかがこのチームの課題みたいですね。
そうですね、いらない失点ありますからね。棗くんに関しては、感情のコントロールがもう少し必要なのかも。走り出すと止まらないタイプな感なので。

はじめまして

仙台まで遠征されたんですね。お疲れさまでした。
私も来週の草津町のサテライトには遠征しようと思っております。
東京からでもかなり遠いですが、ザスパ発祥のグラウンド楽しみにしております。
よろしくお願いします。

dekaoさん>

遠征おつかれさまでした。
ブログを拝見しましたが、dekaoさんは都内在住なのですね。草津はどこから行っても遠い、地理的にはいただけない場所ですが、ぜひお越しくださいませ。どうぞお気をつけて。ベガサポさん結構来そうですよねー。
なお、本白根Gは先日の宮城県サッカー場よりは涼しいこと間違いなしです(笑)。

ps.dekaoさんのブログ素敵ですね。今度じっくり拝見させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/65-af97dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほろ苦い帰路

2005年 Jサテライトリーグ Bグループ 第11日 ベガルタ仙台 2-1 ザスパ草津宮城県サッカー場【得点】56分 8後藤涼(13豊原慎二)取られたら取り返すのがこのチームの信条。後半4分に先制を許しても、その7分後には豊原の左サイドからのクロスに後藤がヘディングでドン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

