2017-06

スポンサーサイト


悪夢から1日&モンテ昇格おめでとう!!

昨日から帰省していて、ついさっき帰宅しました。


さて、昨日のことについては…
書きたいことはいーーーーーーっぱいあります。


あとでちゃんと書き直しますが、ざっくり要約すると。

●9325PJの成果はほぼ出た(あの時間帯&寒さにもかかわらず8,000人入ったのだもの!)にもかかわらず、スコア以上に内容が最悪の試合をしてしまった。
●試合後のセレモニーがなければ、多分途中で帰ってた。多分ね。
●とはいえ植木さんの退任発言にはびっくり。
●場内一周のときのセレサポの植木&ザスパコールに感動。
いくらそれが次節のためであろう(推測)とも、とっさの機転の利いた行動はさすが元J1クラブ。うちも見習わなくては。


そして今日、石川くんの所属するモンテディオ山形が、
遂にJ1昇格を決めました!!
今、サンデースポーツで石川の同点ゴル見て大騒ぎです(私が)。

とりあえずやべっち見たいのでシャワー浴びてきます!!

続きはのちほど。

● COMMENT FORM ●

愛媛に息子が行きました

サポーター300人の中に、私の息子が行ってました。山形大学在学中にサポーターとなって10年、夢がかなって歓喜の中にいて幸せだと思います。私もいつかは夢がかなうことを願っています。きっと叶うでしょう。

ざすっぱさま>

コメントありがとうございます。
息子さん,愛媛まで行かれていたのですね!しかもJ2参入当初からのサポーターなのですね…さぞかしお喜びのことと思います。本当におめでとうございます。
気になるモンテが昇格したから,余計にザスパの昇格が見たい!と思ってしまいます。いつの日か,昨日のモンテサポと同じ思いがしたいです。皆で一つになって,叶えたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/646-ac9f00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

