2017-08

スポンサーサイト


昨日の追記とかとか

おはようございます!
昨夜書き忘れたことを思い出したので追記です。

■とあるきっかけでお知り合いになった
FC東京(池上くん)サポの方が、
昨日もサカラグに来ていただいてまして…
上記ザスパの出待ち&挨拶を見て感動した、とのことでした。
選手の距離の近さ、温かさが素晴らしいと。。。
ザスパ(U-23)サポとして嬉しいかぎりです☆
これからもU-23とサポの温かい関係がずっと続きますように…

■そして昨夜、試合後はすばる実家で土曜日の広島戦を観ました!
とっくん2ゴール!大ブレイクですね。
早く生とっくんゴールが見たい。。。
鳥さんの玄人技全開のゴールも素晴らしかった。
結果は残念としかいいようがないけど、
J's GOALレポを読んだら悔しいけど嬉しかった。
残り2節、結果が第一とはいえ、どんな試合をしてくれるだろうか。楽しみです。

■サカつくは思ったより難しい。。。
RPG的要素ありますよね?慣れてないんですわ。。。
只今、「川口セニョリ~タ」まだ勝利をあげていません。。。
セレッソには引き分けたけどザスパにも負けたしなぁ…(ぶつぶつ)
攻略本買わなきゃだめかしら(泣)
ちなみにまだザスパの選手は獲得できていません^^;

● COMMENT FORM ●

長かった10年。。。(T_T)

こんばんは 
いつぞや訪れた通りすがりのモンテサポです。
きくりさん!!遂にJ1に昇格する事が出来そうです。J2に参戦してから10年
終わってみれば短かったとかよく言いますが、長かったです…2001年、2004年に目前まで行って掴めなかった切符。
仙台が鳥栖に完敗していたので、棚ぼたの昇格か(^_^;って思っていました。88分までは…
しかし、モンテには石川がいました。ワールドユースの時と同じような位置からの一撃は今期のモンテのベストゴール、いや、昇格が掛かった今日の試合状況を考えると(仙台の情報は知らせれていないので)石川のサッカー人生でも1,2を争うようなベストゴールだったのではないでしょうか。しかし、石川は笑顔一つ見せずタンタンと自陣に戻りました。同点ゴールでは満足してなかったんですね。
そして最後の奇跡のような豊田のゴールに繋がっていったわけです。豊田もあの瞬間は時が止まったような気がしたと言っていましたし、モンテサポも我を忘れての大歓喜でした。
選手は誰一人あきらめてなかったんですね。同点でも得失点差考えたら有利な状況だったけど、石川を含め選手は絶対に今日勝って決めようと思っていました。
石川は泣いてたのかはわかりませんでしたが、J's goalや山形のサイトでの笑顔の写真は最高でしたよ。石川が来期も山形に残ってくれるかどうかはわかりませんが、もし残っていたらまた山形に見に来てくださいね。再来年は草津とまた戦える事を願っています。もちろん同じJ1リーグで!!(^_^)
もし来週山形に来ることがあれば、でも、きくりさんは仙台戦観戦ですよね。山形は昇格パレードや、オフィシャルサイトを見てもらえればわかるのですが、記念グッズも販売予定です。ネットでも買えますが。ただ石川個人のモノではなく、モンテの記念グッズなのできくりさんは欲しがらないと思いますが(^_^;仙台と一緒にJ1行きたい気持ちもあるし、モンテの次に好きな草津の諦めないサッカーファンとして複雑ですが、ベストを尽くして次節頑張って下さい。モンテは水戸との卒業式の予定です。

モンテサポさま>

こんばんは。こんなおめでたい日だというのにザスパなブログへの書き込みありがとうございます!凄く嬉しいという気持ちがひしひしと伝わってきます☆いいなぁ~~~
はい!ぜひ再来年は「J1」で一緒に戦いましょう!うちも頑張ります。そのためには昨日のようなションボリな試合は絶対にできないのですけどね…(まだ凹みちゅう)
土曜日は残念ながらおっしゃるとおり仙台にいる私です。電車で行くので試合後に山形へ行くことも難しいのですが、山形は来年の楽しみにとっておきます。カテゴリーが分かれたほうが応援に行きやすいので(苦笑)。
卒業式で見送ってくれるのが水戸でよかったですね!コール合戦聞きたかった…最高の最終節を期待しております☆ザスパも最高の試合になれるよう、精一杯応援しに行って参ります!

これからもまた書き込みしに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/645-546848ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

